たまごのなかみ

毎日 元気に機嫌良く♪

キャストの良さに誘われて

2017年07月17日 11時40分34秒 | 観る
連休中につき レイトショーで観てきました。「全米が泣いた ...らいいな」のアレです。

銀魂(7/16 劇場にて)
製作国:日本(2017年)
監督 / 脚本:福田雄一
原作:空知英秋
出演:小栗旬(坂田銀時)、
   菅田将暉(志村新八)、
   橋本環奈(神楽)、柳楽優弥(土方十四郎)、
   新井浩文(岡田似蔵)、吉沢亮(沖田総悟m)、
   早見あかり(村田鉄子)、ムロツヨシ(平賀源外)、
   長澤まさみ(志村妙)、岡田将生(桂小太郎)、
   佐藤二朗(武市変平太)、安田顕(村田鉄矢)、
   菜々緒(来島また子)、
   中村勘九郎(近藤勲)、
   堂本剛(高杉晋助)、
   山寺宏一(吉田松陽 声)山田孝之(エリザベス 声)


ほぼ観るつもりは無かったのですが、なんだか贅沢なキャスティングなもので、つい... ;^_^A
可笑しいんだけど... ね、きっと 原作のテイストが活かされてるのョね... とは思うんだけど、小ネタの連打に 前半で既に食傷気味 >_< 原作ファンの方が楽しめるんじゃないか、面白いんだろうな... と、長く感じた130分でした

『映画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 椿組野外劇 | トップ | 人生初歌舞伎 初パンケーキ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

観る」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL