goo

黄色いお花

ツルがどんどん伸びて屋根まで届いたカロライナジャスミン
あまーい香りが庭中に漂います
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ごぶさたしてました

お久しぶりです

ずっと更新出来なくてごめんなさい

今まで休んでいた分、たくさんの愛を送ります

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

はなびらの絨毯

桜はすっかり散ってしまったけれど

お庭をはなびらで彩って

まだぼくを楽しませてくれるよ

さくらの香りが残っているよ

また来年会おうねって言っているよ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

季節外れの雪

冬景色の庭に戻ってしまいました

3月29日にも降りましたが、まさか4月17日に降るなんて
今年はジグザグ天気で、なかなか暖かい日が続きませんが

皆さま、体調に気をつけてくださいね
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

4月の庭

今年は寒かったせいか、桜が咲くのが遅く、又長く楽しめました
さくらが満開で奥がもも、手前がぼけ、華やかな競演
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

紅梅

みなさん、今日はチョコいっぱい食べましたか
ぼくはササミジャーキーもらいました

梅がとっても綺麗に咲いています
梅の香りも大好きです
暖かい日にお花見しよっと
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

蝋梅

ロウバイ(小さな花にロウが塗ってあるみたいな質感の花木)
我が家の庭で一番早く咲く花です
1月から咲いています
咲いたのが分からない地味な花ですが香りは王様(女王様?)
素晴らしく良い香りで、
香りであ、咲いてると気が付きます^^;
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

立春

              ヘデラベリー

雪が降りました。

こよみの上では春ですが、今頃が一番寒いですよね

皆さま、風邪をひかないように、ご自愛くださいね
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

新年

あけましておめでとうございます

だいぶ遅くなりましたが、みなさまにとって今年も良い年でありますように

ぼくは今年、17才になります。顔に白いものが増えましたが、元気です

今年もよろしくおねがいします
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イヴピアッツエ

イヴピアッツエといえば、紫がかった濃いピンク色ですが、
フラワーEXPO2009でこんな淡いピンク色がお目見えしました。
なんとも制作意欲をくすぐる、ニュアンスのあるピンクです。

このバラで作ったブーケを持つのはどんな花嫁さまでしょう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

フラワーEXPO2009/

ひまわりの部屋

こんなベッドで寝たら、どんな夢が見られるかしら

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

フラワーEXPO2009/

アンスリウムもいろんな色がありますね

壁にまとめて飾るとインパクトあります

モダンで個性的な花姿。夏のブーケにも使います
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

フラワーEXPO2009/

幕張メッセで11月11~13日まで開催されました。
アジア1の規模で、新しく品種改良された花などがいっぱい出品されていました。

いいですね。お花は。

見ているだけで幸せな気持ちになります。

これは色とりどりのカーネーション


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

プレー見物かな?

昨日、ゴルフ場に現れたうさぎさん。
胴が長くて、足が短くて、おしりがぼてっとしている所が僕に似ているってママが言うんだ。
失礼じゃないかな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ドライブ

車に乗るのが大好き。
だって絶対公園に寄るから。
ママの用事でいろんな所に寄って、公園は帰り。
早く公園の番にならないかなー。今どのへんかなー。
もう待ちきれなくてほえてしまうよ!
わんわんわん!!(早く!早く!公園公園!!)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ