まりりの日々

なにげない日々の中で、残しておきたい事・思う事
猫大好きまりりの『日々の日記』
少しでも情報発信できたらいいなぁ。

仲良し?

2016年10月17日 | 美ら子
押し入れから、まぁたんの「シャーッ!」という声が聞こえた。
あぁ、また美ら子にくっつかれているんだろうなぁ~と思って、
そっと押入れを開けてみた。

 
  べろべろべろ~

 
  はむはむはむ~

 
  「にゃにをのぞき見してるんだ??」

 
  どうしても、まぁたんにくっついていたいのね(*^_^*)


美ら子は、まぁたんの事が大好きのようで、
行く先々について行きます。
上に乗っかって、ベロベロしたり、ハムハムしたり。
まぁたんは途中からイヤなり、「シャーッ!」と、もうやめて~!のアピール。
そんな光景がよく見られます(*^_^*)
まぁたん、ちょっと迷惑そう



人気ブログランキングへ今日もよろしくお願いします☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄料理 | トップ | アイちゃん天国へ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-10-18 04:57:54
まりりさん、おはよう~。。
まぁたん大好き美らちゃんなのね♪
とっても微笑ましい写真に
朝一からホッコリしましたよ~^o^
Unknown (ティアナ)
2016-10-18 11:57:38
まぁたんの迷惑そうなカッコウ(笑)
まぁたんのさ「はぁ~助かったニャ」て表情が可愛いし、美ら子さんの「ニャに見てんのよ?」の表情もおかしい。
毎日 賑やかだね。

くーさんと美らちゃんの関係は?
こんばんは (まりり)
2016-10-20 23:15:04
>のん福レオのお母さん。

美ら子は、おっとりしたまぁたんが大好きなようです(*^_^*)
くろしゃんは怖いし、ちょこりんは威嚇するし(^_^;)
まぁたん、迷惑そうな顔してますけどね~
こんばんは (まりり)
2016-10-20 23:18:00
>ティアナさん。

毎日にぎやかです(^^)
家にいると、気づけば猫の事ばっかりしてます。
トイレ以外にオチッコちびる子がいるしね・・・
その片付け、毎日してます(^_^;)
ピアノの上にジャーっとされたので、また今、ピアノカバーを洗濯したとこです;;
昨日もオチッコされてて、洗ったとこなのになぁ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む