まりりの日々

なにげない日々の中で、残しておきたい事・思う事
猫大好きまりりの『日々の日記』
少しでも情報発信できたらいいなぁ。

フレンドリー

2017年05月06日 | 美ら子
先日、急きょ親友二人が家に来る事になりました。
普段からキレイに片づけ&掃除をしとかなアカンね(^_^;) 反省~
友達が買い出しに行ってくれてる間、数十分であわてて片づけしました

ピザを食べて、ケーキ食べて、おしゃべり。
なぜか、一人が折り紙しながら。
そして、ビックリ!
私、今でも作れるのは、折鶴とやっこさんくらい。
でも友達は、こんなにも色々と、ササッと作っていました!
あ~なつかしい。 子供の頃に作った作った! 
でも、全部、完全に作り方は忘れてる


家に友達が来ると、まぁたんと、ちょこりんは、完全に姿を消します。
くろまめは、最初は隠れていても、じきに出てきて、私達の周りをウロウロ。
わりとフレンドリー。
そして、超フレンドリーな美ら子は、近くの座椅子で爆睡してました
今まで猫を抱っこした事ない友達が、人生初めて、美ら子を抱っこしてました!!
美ら子は誰でも抱っこさせてくれる、フレンドリーな子です(^^)
子供が苦手な猫は多いけど、美ら子は平気。
不安定な抱っこでも、おとなしく抱っこされて、ゴロゴロとノドを鳴らしたりします


猫が大好きなスズちゃん(*^_^*) 
おとなしく抱っこさせてくれる美ら子が、可愛くて仕方ないみたい♪


人気ブログランキングへ今日もよろしくお願いします☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月命日 | トップ | 命日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (れち)
2017-05-06 21:30:14
ぎゃおっす
私の折り紙たちがブログを飾っている!
恐縮です(゜o゜)
ほんと突然おじゃましましたー
ちゃらこ抱っこできてめっちゃうれしかったわー!
かわいいなあーもう
癒されましたー(*^_^*)ありがとう
ふふふ(^^) (まりり)
2017-05-07 23:28:46
>れちさん。

なんのおかまいもできず、掃除さえもまともにしていなくて、すみませんでしたね(+_+)
折り紙も無くて、コピー用紙だし(^_^;)
これらの折り紙、今、猫達のオモチャになってます。
特に、ボール型のや三角形のやつ、手で転がして遊びまくってるよ~♪
またいつでも来てね!
遠いけど・・・。

ピザもケーキもご馳走さまでした!
なんだか気を遣わせちゃって、悪かったね(@_@;)
ありがとう♪ (つや)
2017-05-07 23:49:16
突撃お宅訪問してごめんね〜
最後には、まあたんもチラリしてくれて良かったよ〜♪
楽しかった〜♪
またね〜(^-^)/
こんばんは (まりり)
2017-05-09 00:50:56
>つやさん。

猫のオモチャやベッドがあちこちに散乱してたでしょ(^_^;)
今日、妹が来て、「ホンマに猫グッズだらけやな・・・」と、
散乱しまくってるのを見て、呆れてたんだけど、
私はこの光景にすっかり見慣れてしまってるのが怖いよね(@_@;)
せっかく遠くから来てもらったのに、汚くてゴメンね;;
こんなんでも良ければ、またいつでもお越し下さいませ♪
ピザもケーキも、ご馳走さまでした!

コメントを投稿

美ら子」カテゴリの最新記事