こぶた通信

2歳のこぶた(娘)との毎日をきままに書いていきます。

わくわくボックス

2006-04-05 22:44:40 | グッズ
昨日すーちゃんがこぶたに買ってくれたおもちゃです

トイザラスでいろいろ物色してて、私は箱状になってて、穴があいてて、そこにブロックを入れるようなかんじのを薦めたんだけど、すーちゃんは、こぶたが指さしたからきっとこれが欲しいに違いないということで、決定しました

いろいろ押すと英語で「サークル」とか「グッバーイ」とか声が流れる。動物の鳴き声もあって、犬のボタンを押すと「クウーワンワン」としゃべるのを早速こぶたも真似してておもしろい 
かぎを開けるのはまだ難しいみたい。私になんどもやってみせろとばかり、手を持って行って開けさせます
上のところにピアノの鍵盤がついているのがなかなかいいなと思いました

今日は雨だったので一日お家でまったりと過ごしたけど、雨の音ってなんか落ち着くわー

最新の画像もっと見る