AID STATION

今を精一杯生きたい

さくらマラニック~かわせみやませみ特急

2017年03月07日 06時51分43秒 | 日記

3月4日から熊本駅⇔人吉駅を結ぶ特急が新設されました。

D&S列車「かわせみ・やませみ」

   【D&S列車】とはdesign&story。個性あふれる洗練されたルックスやユニークな仕掛けが満載の列車。

●時刻表:  熊本駅発 ①7:12  ③11:23 ⑤15:24 

        人吉駅発 ②9:30 ④13:20 ⑥15:25

●料金:  ① ②は自由席あり。 ③以降は全席指定

  指定ありは3270円  自由席は2750円

  普通の列車に乗っても 2750円です。定員40名ぐらい。普段二両編成。臨時には3量編成。

●酒:  人吉28蔵元の焼酎。1杯400円。鹿の燻製おつまみ800円

*****************************

「湯山温泉さくらマラニック110km」

●3月18日(土)~20日(月)

●帰り(20日)はこの電車で、宴会しながら帰りましょう!

●スケジュール

  6時:起床

  7時:朝食

  8時:バスが民宿の前に来る

  9時1分: 人吉駅着、すぐに切符を買って電車に乗る!

  9時30分: かわせみやませみ出発

 10時59分: 熊本駅着(乗車時間は1時間30分とゆっくりあります)

   電車が満席でも、高速バスで帰れます。

●参加者(12名): 

  てれっとチーム: 上野、有働(ES)、OBS、木村、出端、中山、松枝、山名、宮村

    九爆女チーム :  あっちゃん、 こっちゃん、まきこちゃん

  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡の里名水マラソン~1位 | トップ | 山の名前を調べる方法 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。