AID STATION

今を精一杯生きたい

博多忘年マラニック

2016年11月08日 06時38分11秒 | 日記

数年前から、年末にマラニックをしてる。九州縦断をしたこともあった。ここ数年は博多駅まで110kmマラニック。今年は別なことをしようかと思ったが、ラン友から「年末は博多ですよ」と言われ、何となく、熊本から博多まで走るのが12月末の慣例になったかと思い、また博多まで走ることにした。

●「博多忘年マラニック110km」

●日にち: 平成28年12月29日(木)

●スタート: 熊本駅前 20時

●コース : いつものコース、県道3号線、219号線、筑紫通り

●ゴール : 12月30日(金) 博多駅 14時

●入浴  : 「八百治の湯」

●打ち上げ: 「しらすくじら」

●帰り  : 高速バス

●参加予定者 : こっちゃん、もりりん、澤田、仲原

            松枝、OBS、山名、上野

ウルトラマラソンの練習ではありません。ロングランを楽しむ目的です。休憩しながら、ゆっくり進みます。興味のある方はどうぞ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不知火海マラニック~下見 | トップ | 上弦・下弦の月の区別 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。