かるび乳業
PSUのおかげでACも絵もあんまり手が出なくなったわ
 



http://karubi5585.blog105.fc2.com/

今後エロイのをうpするので何かと便利な住まいに引越し。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






俺のターン★ドロー!モンスターカード!に見えてきた。
企画で使用した絵。似せる気はまったく無い。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






基本の基本だけどだけでたまに描きたくなる。学生時代から進歩してない。
こっちのは一応白モザ済み。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






サイズ的にキツきつ。




テラ亀レス

>マサヤさん
名前はライルです。

>うぃざくん
生肉いいがもそろそろ鰤の季節だな!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






よく行くジェラードのお店から一枚。
今の季節はサツマイモ・マロン・チーズ・ラフランス・ベリー系・チョコ系。
そいやここの店の写真うpるのはじめてかも?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )







正月休みの間になんとかこの放置ブログを…
かにたまブログねーのかな

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


メモ  


http://jp.youtube.com/watch?v=aMGUn-zp88k

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




生肉うまし。





コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




アベルが13歳で逝ってから2年。おまえも大きくなれよー。

まだ3ヶ月


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





南魚沼の「こめ太郎」まで皆で行ってきました。
仕事で先週着てた時は素朴な地元の味の定食を堪能したので、今回は和風ステーキで。
棒状の肉はロースフビーフの様にピンク色。赤身とおもいきや霜降り。
でも脂っぽくないし、おろしがかかっててさっぱり頂けました。
肉汁とステーキソースをまとって炊きたての新米に一旦乗せて汁をたらしてから食べる!!
そして染みたそのご飯をほおばる!!うまい。またくるぞー。
硬めが好みだけど、炊きたてでコシヒカリだから水分多くて軟らかめです。
満足度★★★★☆

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




の、交換素材「アダーナ・ユニット」をイベント初日から掘ること2週間。
合計319機のアダーナ撃破。
でねええええええええええええええええええええええええええ
これPSUじゃなくてPSOだな。この2週間仕事もめちゃめちゃ忙しいとかksg

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





美味いラーメン食べてないなーって事でETCの半額時間狙って三条のののや再び。
トンコツ塩でチャーシュー麺にすると具が別盛りになる。器が深くて幅がないからかな。
まず最初にスープ、そのあと麺食べるからあり。
濃厚だけど油っぽくないスープが美味い。チャーシュー味は少し甘めでとろける。
卵ごはんにも細切れのチャーシューが入っていて、このチャーシューのタレがめちゃめちゃよく合う。醤油とかいらない。
麺は好みがわかれるかな。細縮れだけど麺自体の味はあまりしない。
このスープなら少し軟らかめの細麺ストレートもよさそう。
餃子も期待以上で美味しかった。タレも自家製ブレンドで醤油と酢を混ぜる一般的なものとは一味違う。
これだけ食べて珍しくスープまで完食。美味しかったです。
満足度:★★★★☆

>おこげ
本格インド料理な店だし、普通に食べて1500↑だから土日ランチはこんなもん。
ランチで1000以上はまぁ高いっちゃ高いなw

>ぬぬさん
うまいですお!日本の家庭用カレーはあんまり得意じゃないけど。
外で食べるカレーは色々補正が付くのです!

>うぃざくn
PSPだとケンプファーとかも出てたのか。
全部キャンセルできるとかスピ覚みたいな・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





ナンが食べたかったので、近くにあるバンヤンへ。
土日のランチメニューからキーマカリー。ドリンク付きなのでラッシーに。
ナンおいしいし、カレーに入ってるひよこ豆も美味しかった。1300円でした。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )






描いてないも同じか。
線取りは相変わらずマウスだけど塗りはペンタブに。BAMBOOよかった。

>ザッ君
週4回外食とかザラなんで、新しい店見つけては行くようにしてます。
ココナッツカレーは家庭でつくるやつよりサラサラとした感じ。


>雨すごすぎて窓から道路見えなかったのが手遅れの原因。
川の氾濫ではなくてカラオケの駐車場に降った雨が流れてきて膝上20㌢でした。

>おネギ
引きこもりたかったけど、倉庫から流れていったモノを回収しに行ったり
車が浸水する前に移動したりで一時間は水につかってたお!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ