薮内駅近くの「Hotto Motto 분당수내점」

2017-06-18 20:28:21 | グルメ
先日、スネ駅をぷらぷらしていたら、なんと日本でお馴染みのhotto mottoがありました。おー、ということで、本日行ってきました。


Hotto Motto 분당수내점

外装も内装もとても綺麗で、最近できたぽい。





メニューは、日本と似ているような似ていないような。




私は、いろどり焼き肉弁当(골고루영양야끼)7000₩です。



妻は、サバとたこ焼き弁当(골고루고등어타크)を注文。



サバは、韓国語で、「고등어」ですが、英語で「Mackerel」というのですね。サバとたこ焼き弁当で、「Mackerel Bento with Takoyaki」.


お店の子が、メニューの確認で「ヤキ」ハナ「タコ」ハナと、言ってました。確かに「ヤキ」と「タコ」ですね。

今日は、家で食べようとテークアウトでお願いしました。というのも、韓国では、持ち帰りだけでなく、お店のなかでも普通に食べられるスペースがあります。カップルが美味しそうにパクついていました。

肝心お味ですが、うん、日本の味です。唐揚げやメンチの味付けも日本と似ています。漬け物はキムチでしたが。ボリュームも十分です。値段もリーズナブルで大満足です😋。

家の近くなので、また来たいですね。良い店を見つけた気分です。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蚕室駅近くの「cocos trailer」 | トップ | 享子駅近くの「MIKADO SUSHI」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。