養分一直線!!

貴方は養分ですか?ええ、私は養分です

7月1日(土) 打率176・・・こんな選手使うな!!

2017年07月01日 11時57分34秒 | 平穏な1日
訳の分からない選手起用を続ける首脳陣。


ある程度のレベルの投手なら、誰がリードしても結果は残せる。
それ以外の投手の登板時に、如何にリードするのかが評価に値する。


それ以外の投手もリード出来ず、期待薄の打撃でも更に酷い有様。
どうして起用し続けるのかが理解出来ない。


打率176・・・
  こんな選手使うな!!



下では少しずつ打ち始めた、左打ちの捕手が出番を待っています。
肩も悪くないし、打撃に関しても176よりは期待出来ると思います。


         


とにかく176の選手を使い続ける、明確な理由を説明して貰いたい。


にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月30日(金) 完封する... | トップ | 7月1日(土) 「24」 も... »
最近の画像もっと見る

平穏な1日」カテゴリの最新記事