まんぼうSWITCH

心のスイッチもこまめにON/OFFしなくちゃネ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

運命の出会い?!

2005-08-19 | ファッション/コスメ
<REEBOK DOWNTIME NBA LOW>
「コイツが欲しぃ~欲しすぎるッス

アンチ・ストッキングナマ足+ソックス推奨派の私にとって
スニーカーは大好物である
たまーにネットを放浪していると、
こういうとんでもなく可愛いブツに出くわしてしまうことがよくある。
どんなに可愛いか、以下、特とご覧頂こう

 前から

 横から

 後ろから

 裏から

なにがカワイイって、<ボストンセルティックス>のシンボルカラーである
グリーンを基調とした(セルティックスカラーという)白と緑の爽やかな配色
ロゴマークのクローバーがまた
おまけにNBAのロゴもさり気な~く入っていてこれ以上はない
というくらいに
一応、バッシュモデルのデザインがされてるけど、
仕様はストリート系スニーカーだから気軽にどこへでもはいてゆける
定価は¥13,650で、50%プライスダウンしているショップも
ちゃーんと見つけたので値段的な問題はナッシング

だけどコイツってば、

メンズものなのーっっ

なのでサイズレンジは「24.5~30cm」
あぁ、運命の出会いだと思ったのに…

被害妄想かもしれないけど、
スニーカー市場って、絶対メンズのほうが恵まれてる気がする

あぁ、そうか。
代わりに女の子
パンプスやらミュールやらを履くってワケね。

だけどアタシは
「ストッキングが大キライなんだってばぁぁぁぁぁぁ……

 




コメント (5)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡田義徳 & 塚本高史 @... | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー。これ。 (ノリ)
2005-08-20 22:00:23
トラックバック&コメントありがとうございます。



これいいですね。緑×白もスカッとしてていいですね。



これと似たNIKEのなら見たような記憶があります。

あれもメンズだったのかな。

メンズサイズだと困るってことは足が小さいんですね。

でもメンズのほうが恵まれてるとも限らないですよー。

俺は結構女物のカラーで惹かれるの多いです。

なんでこうゆういい配色を、男のほうで

出さないんだと何度思ったことか・・・
情報ありがとう☆ (かるまんぼう)
2005-08-21 01:23:41
ノリさん、コメントありがとう。

NIKEですね。



このスニーカー配色ももちろん素晴らしいんですが

<セルティックス>のシンボルマークが捨て難いんですよぉ…。

こういうコラボものに限ってはやはりメンズの方が多いような気がするんですが?



ちなみに私の足のサイズは23.0~23.5cm。

メーカーやモノによって微妙に違います。

が、さすがに24.5cmはちょっとムリ



クローバーが良いのに残念。。 (フク)
2005-08-21 23:50:37
スニーカーがお好きなんですね。

私もストッキング嫌いで基本スニーカーです。

もしくは生足でパンプスorサンダル。→靴ズレだらけ 泣。

でも、世の男性達はナチュラルストッキングが良いそうですよ。

ある本に書かれてました。

ストッキングの中の足の指に惹かれるそうです。。
「月館の殺人 上巻」よんだよ♪ (かるまんぼう)
2005-08-22 01:00:47
あ、フクちゃんだ!

天保山までガンダム見に行ったフクちゃんだ!

コメント残さないけどよく覗いてるのよ。



私、足の形が日本人には珍しいらしく、

ヒールがあると前にドンドン滑っていっちゃってNGなんですの。

流行のミュールなんてもってのほか!!

一歩づつ脱げる(泣

男がストッキングの中の足の指に惹かれるというのは、なんとなくわかる気がする。

アレを思いっきり破いてやりたいという性的衝動もちょっと納得は出来る。

…って、そういう話じゃないよね。



ところでフクちゃんにリクエスト。

Zガンダムのフォウ(島津冴子)問題やって下さい。

オイラ、やろうかと思ったんだけど

記事書くの面倒くさくてやめたの←いい加減。

Zガンダムのフォウ(島津冴子)問題 (フク)
2005-08-23 00:31:33
ビックリしました。。全然知らなかった。。

この騒動、なんだか嫌~な感じですね。。

裏で何かありそうだけど、1つ1つ取り上げていったらキリがない感じ。

とりあえず、DVDに島津さんを起用したら売れでしょうね。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
Zガンダムのフォウ(島津冴子)問題 (日々のしるし)
かるまんぼうさんからお題をいただいた。 正直、この問題の事を全然知りませんでした。ネットで検索したら一気にこの話題ばかりがのぼりビックリしました。 下記のサイトで島津冴子さんの書記を読み、音響監督のした事が真実なのか解りませんが、もし、載せられていた事