ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

今日の井の頭公園

2017-04-29 22:18:35 | 井の頭公園・ジブリ公園
ゴールデンウィーク初日。
吉祥寺も井の頭公園も人出はまだそれほどでもありません。

お店は混んでいるのが予想できたので、家で昼食を済ませ、買い物に出ました。
帰りに夫と駅ビルで焼き鳥を2本ずつ買って、
ドイツのソーセージ屋さんで生ビールをテイクアウトして、井の頭公園へ。

ベンチは空いていないだろうなと思いましたが、
たまたま一つ空いていました。
眩しかったので、日当たりが良すぎて、避けられていたのかも。

目の前の木立の下にギターを持った外国人の男性が二人。
「ノルウェーの森」を歌っていました。
シルエットが写っているのわかるかしら。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の井の頭公園 | トップ | クレソン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビートルズの? (こばな✿)
2017-04-30 16:51:50
いいですね~~^^
あのビートルズの ノルウエーの森ですか?
私も聴きたかった。
ギターの音色に合う曲ですものね♪
(^^)
こんばんは (ゆるり草)
2017-04-30 23:21:11
そうです。
ビートルズのノルウェーの森。
私の好きな曲で嬉しかったです。

コメントを投稿

井の頭公園・ジブリ公園」カテゴリの最新記事