ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

お土産がもうひとつ

2017-08-09 22:03:46 | 日記
東京都心が37℃を超えたらしい。
朝からたまらない暑さでした。
台風で幸い被害も受けず、暑いだけで文句を言ったらいけませんね。
でもこんな日は不要不急の外出は避けた方がいいですね。

そこで冷蔵庫冷凍庫をガサゴソして、
なんとか夕食を作りました。
カーテンのゴーヤも使いましたよ。

蒸し鶏にかけたタレは、


先日、義姉からひじきの佃煮と一緒にもらった「かぼす味噌ドレッシング」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛暑 | トップ | 今日の井の頭公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む