ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

今日の井の頭公園

2017-04-23 20:29:07 | 井の頭公園・ジブリ公園
井の頭公園はもうすぐ100才です。

今日は行楽日和の休日で混んでいました。
ゴールデンウィークはさぞやにぎやかなのでしょうね。

ハナミズキの季節です。
青空に映える花です。


桜も勿論美しいですが、新緑もいいですね。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タケノコ | トップ | ゴールデンウィーク »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100周年ですか^^ (こばな✿)
2017-04-24 06:53:32
おはようございます\(^o^)/
古い有名な公園ですものね。
ちょうど、八王子市も今年が市政100周年を迎えましたよ^^
新緑の美しい季節、若葉は幼子のようですね。
季節は先に進み 今度はハナミズキにバトンタッチされましたね。
お花の命は華やかな分、夢かで短く感じますね。
こんばんは (ゆるり草)
2017-04-24 22:34:47
こばなさま、
八王子市と井の頭公園は同い年だったのですね。
記念に制作された映画「PARKS」も近々公開とか。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む