ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

母の日

2017-05-14 21:33:56 | 日記
母の日ですね。

息子たちからプレゼントをもらいました。

オーガニックのボディソープとカモミール・ティー。
今夜は、カモミール・ティーをいただいて、ゆっくりお風呂に入って、
よい夢を見たいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨降り | トップ | 渋谷へ行きました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (なにわいばら)
2017-05-15 23:36:27
母の日におしゃれで気のきいたプレゼントいただきましたね。
子どもたちもいろいろ考えて気を使ってくれるのが嬉しい
ですよね。
子どもを育てたことの何よりのご褒美です。
カモミールティーとっても香りがよくて上品で何よりおいしいですね。
畑に植えたはずのないカモミールがぎっしり。
白い花をつけて揺れています。
刈り取ってきて生で煎じて飲んでいます。
とても気分を落ち着かせてくれる効能があるそうです。
こんばんは (ゆるり草)
2017-05-16 22:09:25
なにわいばらさま。
まぁ、カモミールも咲いているのですね❗
夫の転勤で広島にいたとき、社宅の空き地に畳二畳程の家庭菜園があり、野菜とハーブを育てていました。
カモミールは大好き。但し、アブラムシに苦労しました。東京に帰ってからも挑戦しましたが、アブラムシとの戦いに負けてしまいました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む