ゆるり草

刺繍と日々の暮らしのあれこれ

よこがお

2016-10-13 21:45:27 | 井の頭公園・ジブリ公園

昨日やっと晴れたのに今日はまた雲りです。

そして、11月の気温とかで寒い。

日も短くなりましたね。

3時過ぎて吉祥寺まで買い物に行くと帰りは、

すっかり暗くなります。

夕暮れのトトロの横顔をどうぞ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れました! | トップ | お土産 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (こばな✿)
2016-10-14 07:04:48
(^‐^✿)フフフッ
よこがお っとありましたので
どなたの横顔かと思いきや
トトロでしたか^^
良いところへお住まいなのですね~
吉祥寺はたまぁ~に行くのですが
井の頭公園にも立ち寄りたいという想いはあっても
ついつい、商店街の方へ足が向いてしまいます。
トトロの森にも行ってみたいです
是非どうぞ (ゆるり草)
2016-10-14 23:01:49
井の頭公園は後一月ほどしたら、紅葉で美しい季節を迎えます。
ジブリ美術館は予約制ですが、
このトトロの前は入館しなくても通れます。
是非どうぞ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む