ノッポさん殺人事件

ふつーの日記ブログです。タイトルを無駄にひねっちゃいました・・・ごめんなさい。

まいにちかこう

2005-10-26 14:11:20 | 日記
最近、ブログもmixiの日記も更新がめっきりとまってます。
これは、忙しいからではなく(いや、忙しくもあるんですが)、単に読書の方にリソースを割り当てすぎていたということで。
宗教、民族、歴史の本に激ハマりしている間に日々は過ぎ、気付けば2週間近くの放置プレイ。
こりゃいかんなぁ、なんとなく。という、相変わらず気分優先の理由(?)とインプットオンリーにも飽いてきたということから、今日からちょいとゲームをしてみようかなと。

そのゲームとは、『一行、いや一音でいいから年末まで毎日ブログを更新する』というやつで、達成の暁には自分自身にご褒美として『聖闘士星矢 DVDボックス(もしくは世界遺産)』を買って差し上げるという豪華特典が!!・・・自腹だけど

ルール上、一音でもいいとしているのは、つまり日によっては『あ』と書いただけの更新もアリにするということ。ちなみに、本気ですよ。本気で一音更新がありえます。フィード全盛時代への無謀なアンチテーゼとも言えましょう。発想が完全に自分本位ですわ。

それで、これ、早くも課題が。来週から新婚旅行に海外に行くんですが、その間更新できない・・・。
先倒しの公開はありということで(←俺国会を無事通過)