TOTO水彩工房(有)スイシン

日常の出来事を徒然に・・・

2017 新年会スタート・・・

2017-01-25 16:11:26 | 日記・エッセイ・コラム
稀勢の里関・・・


優勝おめでとうございます!!




そして待ちに待った日本人横綱誕生!!

横綱昇進おめでとうございます!!






みなさーん!!こんにちはっ!!

名古屋市熱田区を拠点に水まわりリフォームが得意の

スイシンの中山です。



昨年の忘年会ラッシュから1ヶ月・・・

今年も新年会ラッシュです・・・

まず初めは

わが地元の

毎年恒例の熱田蓬莱軒陣屋本店さん





ウニが乗ってるやつ・・・

さらにウニの上に金箔が・・・

あっという間の1口





四角い器の中のなんだったかな・・・

濃厚な日本酒にあうものでした・・・

横のビスケットにつけてもおいしいです。




これは言わずとしてた

肝焼き・・・

とにかく旨い!!





黒トリュフの乗ったおそば・・・

横の白っぽい出汁につけて・・・






たたみいわしとにこごりとふぐのから揚げ




お造り・・・

イセエビの刺身がうまい・・・






これも旨いに決まってる・・・・


今年初めは必ずこのお店の新年会から始まるのである・・・・



正直・・・


正月にいろいろ買い物して

財布の中身が寂しいのよね。

でも

そして

だから


===これから頑張るのだ===




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニ ヒーター冷風・・・解... | トップ | TOTOサザナ浴室改修 2017.01... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。