万燈祭通信

刈谷万燈保存会からのお知らせ & 各町の万燈の報告です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016年08月05日 | アイシン・大手・寿地区~万燈便り
中京テレビ 2016年8月5日(金)のキャッチ!は、
真夏の夜をねり歩く巨大人形…刈谷の奇祭
を放送します。
http://www.ctv.co.jp/catch/

この記事をはてなブックマークに追加

2016年の万燈祭のキャッチの放映予定

2016年07月20日 | アイシン・大手・寿地区~万燈便り
2016年の万燈祭のキャッチの放映予定は、下記のとおりです。


この記事をはてなブックマークに追加

アイシン・大手・寿のブログ

2016年07月20日 | アイシン・大手・寿地区~万燈便り
アイシン・大手・寿町・刈谷市役所の万燈制作の様子は、下記のブログに掲載しております。
ぜひご覧下さい。

下記をクリックしてください。
大手・寿町のブログへ

この記事をはてなブックマークに追加

ケーブルテレビで放送。

2014年08月24日 | 保存会からのお知らせ
地元のケーブルテレビ、KATCHにて本年の万燈祭の様子が放送されます(^^)

初回放送は既に終わってますが、再放送が本日17時からと27日(水)20時半から12chで放送されます( ´ ▽ ` )ノ

この記事をはてなブックマークに追加

ふれあいの里 夏まつり

2014年08月03日 | 保存会からのお知らせ
昨日は知的障害を持つ方が働くすぎな作業所などを運営する刈谷市社会福祉協議会が主催するふれあいの里夏まつりに子供万燈を持っていってきました。。。(^^)


小雨のぱらつく中でしたが、皆さん嬉しそうな笑顔で子供万燈を担いでました。。。(^-^)/

今回は地元の刈谷南中学校や刈谷北高校の生徒も手伝ってくれました。
これから先につながると嬉しいですね^_-☆

この記事をはてなブックマークに追加