朝焼けの帽子

非帽子屋・尾上みなとの自称ゆる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まさかご存じないと?

2007-08-08 23:34:46 | Weblog
「はぐれメタル純情派」ってのが
とうの昔にふぁみつーで投稿されていたネタと知ってんもう
落胆の嵐!思わず「arasi」じゃなくて
「arashi」って打っちまったのは某澪ちゃんのせいwww

さて二日連続一発ネタで記事始めるとパターンが似るからww


最近のはまりごと
関係ない二つの文を何とかして繋げる

A「お元気ですか?」
B「いいお天気ですね」

A「お元気ですか?」
B「(ご存じの通り私の体調は天気に非常に左右されます。
   雨の日は体調をくずし、晴れの日は元気です。
   そして今日は)いいお天気ですね(つまり私は元気です。)」

うわああここまで書いたがくだんねー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何その軽いノリ | トップ | 逆効果www »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
arashi!? ()
2007-08-09 09:07:17
「某澪ちゃん」とまんまあたしですね(笑)
Unknown (尾上)
2007-08-09 23:08:03
召還の呪文みたいやなw
某の意味無し。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL