朝焼けの帽子

非帽子屋・尾上みなとの自称ゆる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2007/09/19

2007-09-19 21:00:30 | Weblog
教室移動した先の机に、大変な点数のテストを一週間も入れっぱなしにしていたのは、


(・д・#)おまえだー!!

( д )

( д )ワタシデス
コメント (11)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

「うげふ」

2007-09-19 08:06:14 | Weblog
朝っぱらから
2年生の香水の匂いにむせて
自分の咳の声が可笑しくて
一人で声出して笑ったところで

後ろから同級生が歩いて来ているのに気付き

凄い気まずい空気を味わったのは誰だっ!!!



\(^o^)/ハーイ
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

また一発ネタですか

2007-09-17 22:40:02 | Weblog
「あなたと合体したい」
っていうCMは流石にいけんよねえww

あの曲が頭から離れんwwww

携帯で「あたまから」って打つの楽すねww
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

まーち

2007-09-14 17:17:21 | Weblog
コアラ行進曲って中国では「小熊餅」なんだよ驚いた!!!

不覚にも萌えた一匹。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コピー「カープが1面で読める!」

2007-09-12 20:02:45 | Weblog
英語。
「日本で一番有名な新聞は朝日です」的な例文でした。


そこで先生問う「他に有名な新聞は何じゃろうかね?」

生徒「中國」「中國」「中國」


ちょwww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つめた~い

2007-09-11 16:20:44 | Weblog
\120なり。

わたりさんが大ピンチだああああ!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

声に出して読まなくてよかった日本語

2007-09-10 23:49:51 | Weblog
日本史Aの授業でのひとこま。

先生「数学でほら、こう、χ軸とу軸があってさ、こう限りなく近づいていく線は何と言うか」

尾上「(…数直線)」

友人「漸近線」


あっ!そうか!えへへみなとちゃん間違えちゃったなー☆

うわあorzorz
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

勢いだけ

2007-09-09 23:35:14 | Weblog
こんばんはーみなさん!

「よろしく」って打とうとして勢い余って「ゃらしく」になった人スイッチオン!!!


ハイ!!11!1!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

いでえ

2007-09-08 19:43:33 | Weblog
縁側で力尽きてたら2時間が過ぎていたというねw

板の間で転がっとると腰がものすんごい痛いもんですね!


志村さんの動物園のキタキツネmoeeee!!!
涙出てきたwwww
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

うはあww

2007-09-07 23:52:45 | Weblog
友人にスクールバッグをいただいてしまったww

3年のこの時期にかって話だけど確かに便利やわw


尾上「(唐突に)スクールバッグ欲しいwww」
友人「あげようか?」

という流れですんなり何故だ!!!!!
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加