☆せっちゃんブログ☆

10年20年先も錆びない心 からだをめざし アンチエイジング!
若見えめざす主婦のブログで~す♡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一人ドライブ

2008-08-16 16:48:00 | 日記
やっと 目的地につきました

パソコンの具合が悪かったので 9日の出来事です。

いかんべ祭の会議です。代表者が都合の悪い時は代理人を! と
言うことですし、初めてのイベントなので、行く事にしました。

生れも育ちも仕事も嫁ぎ先も○○市の私・・・
烏山への運転は、初めて。
箱入り妻な私には 大冒険のドライブになってしまいました。

喜連川経由で行きました

 

きつれがわ道の駅で、ランチ おそば(山芋つき)を食べ 
別腹で ジェラートを頂きました。
美味しかったです。ごちそう様でした

お昼を済ませ、早めに出発
ここまれは、順調でした・・・・・

ナビには 会議案内に書いてあった電話番号で行ったら
違う場所だったんです~

たまたま 役場に人がいたので 場所を聞いて
出直しです。

時間も無くなってきてるのであせりながらも
5分前に無事到着

会議中は駐車場の説明がなかったので
会議終了後に ひとり個人的に説明をうけ
製作中の 素晴らしいステージの案内をうけ帰路に

橋を渡って2つ目の信号を右と言うことなのですが
橋のすぐに信号をカウントするのか考えていたら
道を間違えてしまいました。

とにかく方向音痴なので困ります

そこからはナビを設定して帰りました。

初めての方たちとの会議の気疲れと
迷った道のあせりでとにかく疲れました~~










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一週間ぶり! | トップ | お盆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL