パパ肩もんでー

日々の出来事をつらつら書いてみようと思います。失敗談が多くなると思いますが。

バレエ

2017-05-15 21:50:59 | 日記
6月17日に県民ホールで熊川哲也Kバレエカンパニーの公演がある。
チケットはすでに完売と聞いていたので諦めていたのだけれど、昨日熊川哲也さん出演の番組を見ていたら、県民ホールでの公演残席わずかのテロップが出た。
えっ!チケットはまだあるの?
早速電話してS席のチケット買えたー(^O^)

熊川さんは大ちゃんとも仲良し。
バレエを生で見るのは初めて、楽しみだわ。


そして今週末はいよいよ氷艶。
リハーサルの様子も流れてきて、ほんっとに楽しみ。

今日は、グッズの販売についてもアナウンスがあった。
プログラム 2500円
クリアファイルセット(2枚) 500円
オリジナルポストカード(13枚) 1000円
市川染五郎ポストカード(3枚) 500円
髙橋大輔ポストカード(3枚) 500円

プログラム、染様と大ちゃんのポストカードは当然買います。
クリアファイルは見てから決めます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | ひとつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。