パパ肩もんでー

日々の出来事をつらつら書いてみようと思います。失敗談が多くなると思いますが。

一泊二食、二人で5万

2016-11-02 22:37:34 | 日記
芦原温泉に一泊。

久しぶりの日本旅館。
落ち着いたお部屋で、庭に出られるようになっている。



食事は部屋食、中居さんがお世話してくれるのはいいけど、あまり丁寧にされるとかえって落ち着かない。
料理の写真も撮りにくいし・・・。

お刺身、写真撮る前に食べちゃった。







布団がかわいい。

夫にこんな写真撮られてた(ー_ー)!!


朝食ももちろん典型的な和朝食。
旅館の食事って量が多すぎると思うことが多いけど、今回は量控え目のコースを選んだのでちょうどよかった。
量的にはボリュームはないけど、上質な料理を適量という感じ。

空気が冷たいと感じていたので、温泉に浸かってゆっくりあったまって気持ちよかった。
やっぱり温泉はええなあー。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dinosaur | トップ | 倉敷 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこちゃん)
2016-11-03 17:10:30
素敵な部屋とお料理、いいなぁ〜〜!!
寝てる写真!笑
爆睡だね!笑
ごめんね (若いばあば)
2016-11-03 20:05:38
連れてってあげたいけど、私もいろいろお金がかかるから(#^.^#)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。