ちーちゃんとフロリダ

日本生まれのサビ猫ちーちゃんと、2005年9月、海を渡ってフロリダに。
毎日楽しく、笑顔で大事にすごしたい!

母の日の週末。

2017-05-15 21:33:55 | おでかけ
みんな、楽しい母の日を過ごしたかな?

私達は、 ニコールと、 子供達と、 土曜日にウォーターパークに行ってきたよ。

フロリダは、今年はとっても乾燥してて、あちこちでワイルドファイヤーが起きてて、キャンプファイアーとかも禁止になってるの。

そんな雨の降らない毎日、なのに、 私達がウォーターパークに行くっていう日に限って、雨、 降りました。

ほらね、どぉ〜んより。


朝はあんまり混んでなかった。フロリダのお天気じゃ無いみたいでしょう?


私って、昔から雨女なんだよね〜。
あ、 昔、家族旅行に行った時も、お天気心配だったけど、弟のお嫁ちゃんが、晴れ女で、 お嫁ちゃんの晴れ女が、私の雨女より強くて、雨降らなかったね、 お嫁ちゃん。

ちょっと風もあって、体が濡れると寒いくらいなのに、 みんな元気に、 ハイダイブしてたよ。
ミアも、10フィートダイブ。


ベイビー リチャードも。


子供のような、 Mr かりんと。


ミア、 二度目。


こーんなお天気でも、みんな楽しく、ウォーターパークをエンジョイしてました。



翌日の日曜日が、 Mr かりんとママが来て、一緒にごはん食べたよ。

翌日は、 青空で、いいお天気。

Mr かりんとママも、 ちょっと足だけプール。


楽しい母の日の週末を過ごしました。

こちらはいつも、 良い子でお留守番のみゅうちゃん。

ちょっと近づきすぎ?


さ〜、 今週も頑張ろうね〜。

今週末は、 パロット ヘッドだよ〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きく育って、可愛いな | トップ | Parrot Head. »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ(*^▽^*) (ciaco)
2017-05-17 09:29:00
皆さんで、ウオーターパーク!
いいですねえ

Mrかりんとママさんもとても良い笑顔をされてますね

私も ここ ダイブしてみたいです(^○^)
おかあさん (koumama)
2017-05-17 11:54:56
プールに足つけて嬉しそうだね(笑)
お元気そうで何よりです
嬉しいよね
みあちゃんますますキュートになって~Mr かりとさん嬉しそうだあ(笑)
楽しそう (玉です)
2017-05-19 10:17:30
ウォーターパークなんて、ずっと行ってないな。
皆思い切り飛び込んで楽しそう。
元気いっぱいだぁ。
太陽でてると日焼けが大変よ。
かえって曇りがいいかも・・・

みゅうちゃんのお鼻、きれいなピンクだね。
Ciacoさん〜 (かりんと)
2017-05-24 01:24:07
えー?ダイブ出来るんだね〜。すごいね。私は水に顔を付けるのが怖いの〜。

ウォーターパーク、 お天気良くなかったけど、みんなと一緒だと楽しいよね。
こうまま〜 (かりんと)
2017-05-24 01:26:44
うん。 いつもは暑すぎるって、 ポーチには出てこないんだけどね。この日は風が心地よかったの。

MR かりんとは、ミアにメロメロです。
ジュニアの彼女が今妊娠中で、 ノア君だって。
玉ちゃん〜 (かりんと)
2017-05-24 01:29:31
ウォーターパーク、 泳げないから、ちょっと苦手なんだけどね。
ミアが乗れない乗り物に、みんなが乗るときは、子守です。
キッズプールの方が好きかも?
ダイブすごいよね〜。
だね、 日焼けには、 曇り空の方がいいかもだね〜。
Ciacoさん〜 (かりんと)
2017-05-24 10:25:20
今日お昼休みにコメント入れたんだけど、反映されてない〜。😭

こうままと、 玉ちゃんにもコメント入れたのに〜。もう、 泣く。

ダイブ出来るんだね。すごいね〜。
私は水に顔つけるの怖いの。

でも、 今年は、ゴーグルと、 スイミングキャップ買って、顔付けてみようかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。