ちーちゃんとフロリダ

日本生まれのサビ猫ちーちゃんと、2005年9月、海を渡ってフロリダに。
毎日楽しく、笑顔で大事にすごしたい!

ワインフェスティバルと、 独り言。

2016-11-06 17:47:59 | おでかけ
みんな、楽しい週末過ごしたかな?

ここは、金曜日の夜、 コールドフロントが来て、気温がちょっと下がって来たよ。

夜はもう、蒸し暑く無いから、この時期は毎週何処かでフェスティバルやってるよ。

で、 お向かいのジェフとスーからお誘いがあって、ウーバー使って、セイフティーハーバーの、ワインフェスティバル行ってきたよ。



6:30頃出掛けて、帰ってきたの、 又、夜中になっちゃった。
でも、今日の日曜日から、夏時間が終わって、1時間余計に眠れたよ。
でも、仕事終わって、家に帰る頃には、日没になっちゃう。

季節は冬に向かってるんだね。

そんな楽しい週末の後は、又明日からお仕事。
ボスがニューヨークに2週間出張。
ニューヨークはもっと寒いから、嫌だなって言ってた。

独り言なんだけど、引越しして来て、11年目。気がつかなかったけど、変わったことがいっぱいあるよ。

日本にいた時は、シャワーの後、 毎日ボディーローションなんてつけてなかったけど、こっちの水は硬水だから、ローション付けないと、肌がガサガサになっちゃう。

だからソルトの機械で、水に塩を混ぜてるよ。

ビタミン剤も、飲んでなかったけど、今では6-7種類毎日飲んでるし。

ビタミン剤じゃなくて、普通に食物から取るのが1番なんだけどね。

そういえば、私はこうやってアメリカにやって来た、 って言うシリーズ書いてて、途中のまんまだ。

そうそう、渡米11年目、 初めての大統領選挙に参加。
なんか、緊張しちゃった〜。

あー、 ちょっとまとまりのない文章になっちゃった。
独り言聞いてくれて、ありがとう。

又今週も、頑張ろうね〜。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy Halloween! | トップ | Election Day. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。