カリノダンススクエア日記

茨城県日立市のダンス教室カリノダンススクエアです。
プロ競技ダンサーの日々の出来事を綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

皆様のお陰です!無事5周年!

2016年09月18日 17時40分54秒 | 日記

5周年のパーティー

皆様のおかげで 無事フィナーレしました。

もう 1週間前なのですねー

毎日バタバタとしていると

時間の過ぎるのが あっと言う間です。

スペシャルゲストの西尾浩一先生&下田藍先生

とっても素敵なダンスありがとうございました!

色々ツッコミどころ満載の写真ですが

1つ1ついきましょう

まず・・・何度UPしなおしても 本日写真が横になってしまいます。

ごめん。

写真の左下 謎の座敷童が一人ドラックしていますが

娘です

私の立ち位置が 一人外れていますが

フィナーレ後 朝からドロドロになったメイクと汗で

貴公子西尾先生に近づくのを ためらった為です。

・・・・

でも

本当にパーティーの間中 

集まってくれた方々

協力してくれた先生方

ホテルの皆様

お花屋さん 照明さん 音響さん 司会さん

遅くまでお手伝い頂いた方々

など裏でしっかり支えてくれた皆様

狩野組は幸せです!ありがとうございました!

今後も初心忘れず

頑張っていこうと思います。

 

うら話をおひとつ

(ホントは一つぐらいじゃないですが)

今回のパーティーでも

色々 新しい事 にチャレンジしたい狩野組

毎日の営業後に準備をしていましたが

自作のパンフレットは例年通り前日に印刷しました。

意外と

急な変更にも対応できるので

前日印刷は便利でした。

が・・・

夜な夜な印刷していると

夜10時にインク切れに

たっぷり買っておいた気持ちでしたが

黒が無い・・・

柴「〇ーズ電気行ってくる!」

狩「閉まってるじゃん」

柴「近所の24H営業の書店に!」

狩「最近プリンターインク取扱辞めたみたい」

柴&狩&お手伝いのM組4人が

シーンとなっている間を 夜まで起きていて怒られない娘が走る

南東北(本当は北関東)と呼ばれるこの地で

夜の10時にプリンターインクを手に入れるのは

容易なことではございません。

しかし 

M組「〇ンキホーテが出来たじゃないですか!」

そう この日立市にも

とうとう〇ンキが出来たとですよ!

という訳で

夜中の〇ンキまで車で片道20分

買い忘れが無いように全色買いして 事なきを終えました。

ああー日立市 都会じゃーん!

と喜び合うのも つかの間

席札を作って無い事に気が付く柴吉でした

でも楽しかったです。

次回は・・・乞うご期待!

ありがとうございました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1週間後になりました よん | トップ | 11月のイベント① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。