カリノダンススクエア日記

茨城県日立市のダンス教室カリノダンススクエアです。
プロ競技ダンサーの日々の出来事を綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仕事おさめは いつでしょうか?

2016年12月28日 12時34分11秒 | 日記

とうとう年末ですねー

カリノダンンススクエアでは本日まで営業です。

しかし本当の営業終了は明日まで。

明日29日は

つくばBSKさんで3時からレッスンが今年最後。

今年も皆様 カリノダンンススクエアをありがとうございました。

2016は5周年を迎えることが出来ました。今までの経験を活かし

2017は必ず今まで以上にパワーUPしますので

どうぞよろしくお願いいたします。

1月は4日から通常営業しております

お持ち食べすぎちゃった方も

正月明け競技会が控えている方も

ぜひ いらして下さいね!

お正月もブログUPしますので

チェックお願いしまーす

 玄関のお飾り準備OK

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日立市のスーパームーン | トップ | 美味しい茨城の非常食にもな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。