goo

ブランディ君 祝13歳♪

昨日はブランディ君の13歳のお誕生日パーティに御呼ばれして来ました


右画像、ムーチーママのブログから、無断で拝借
「ごめんなさい」 

シーちゃん仲間が大集合です


上段左から時計回りに 主役のブランディ君、亜由奈ちゃん美蘭ちゃん姉妹 
むさし君ちよちゃんペア レイちゃんナミちゃん姉妹 です。



上段左から時計回りにラムちゃん、かのんちゃん、
莉音ちゃん、奈々ちゃん

皆とっても可愛くってお利口さんです

勢揃いの画像・・壮観です


シャンママのブログからも無断で拝借しちゃいました


豪華なお料理の数々



デザートも盛り沢山です




ワンコがたくさん居ても皆お利口でとっても静か・・
それに反して
お箸が転んでも・・なお歳はとっくに過ぎたママ達の賑やかな事
ブランディ君のお陰で、もう目いっぱい楽しませて頂きました

ブランディ君
今年も元気にお誕生日をお祝い出来て良かったわね。
本当に本当におめでとう

かりんは大きなワンコなので電車に乗れないし、
ほらもう米寿なので、足腰も少しね・・なの
だからなかなかブランディ君には会えないけど、
一言お祝いを言いたいそうですよ




        



まさかの体調不良で昨夜ブログ途中で寝てしまい、
今日も午後のオヤツの時間まで寝てましたが、
何とか復活しました。ナサケナヤ・・デス


コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )
« モデル?リベ... 庭の草花(3... »
 
コメント
 
 
 
素晴らしかったわね。 (チャーリーママ)
2017-03-07 13:41:47
昨晩はいくらコメント欄を出したくても出なくて
あ~~良かったわ。ライン出してごめんなさい
いろんな方のUPを拝見してそれぞれに楽しく思い出されました。
ワンコちゃん達がみんないい仔でブランディ君も王子様でおっとりしていて楽しい美味しいBDでしたね
長い間憧れでした初めての鴨鍋美味しかったです。
いろんなお料理に逆にブランディ君に感謝の日でした
 
 
 
こんにちは。 (奈々ママ)
2017-03-07 13:45:21
今日はお天気悪いのかなと思っていたら晴れて来たわね。
体調はいかが〜?
ブランディ君が無事に13歳のお誕生日を迎えられて本当に嬉しいお誕生パーティだったわね。
たくさんのご馳走にスイーツ、わんこがわらわら、人間もわいわい。
みんなが笑顔に慣れるって本当に良いことよね。
いつも笑顔で居られるように、身体と心を大切にしなくちゃね。
 
 
 
大丈夫ですか? (yuko)
2017-03-07 15:35:14
先日はお疲れさまでした
最近頭痛が出ませんね、、なぁんてお話ししてたら
鼻が出ちゃったのね(笑)
って笑いごとじゃないけど、、お薬が早く効きますように。

11月の誕生会が最後かな、、なんて思ってたけどまたお会い出来て良かったです
毎年最後かなって10年位言い続けてたりね(爆)
でもこんな誤算なら誰も怒らないわよね
また来年も盛大にお誕生会しましょうね リフォーム後の懐かしいあのお家で♪
 
 
 
お誕生日 (じゅうべえママ)
2017-03-07 19:07:10
みんなで一緒に、ブランデイちゃんへ「おめでとう」を
言えて、とても幸せな1日だったね。
かりんちゃんからの、「おめでとう」も、ちゃんと伝わってるよ♪
この季節、頭痛起こりやすいから、辛いですよね。
お大事にしてくださいね。
 
 
 
チャーリーママ、こんばんは (かりんママ)
2017-03-07 19:08:26
昨夜は頭がもうろうとして、何も考えられず9時過ぎにはで、スマフォはいつもリビングで充電なので、ラインも間が抜けたお返事で失礼しました
本当に楽しいバースデーパーティーね
ブランディ君がとっても元気で嬉しいですよね
シャンママの鴨鍋、美味しいのよね~。
昔鴨鍋セットを頂いたことがあって、その時私が作った鴨鍋がまずかったの・・それ以来鴨鍋は苦手と思い込んでいたのよね
もう一度シャンママの作り方教えて頂いて(ご馳走になってかな)から作ってみましょ(笑)
 
 
 
奈々ママ、こんばんは (かりんママ)
2017-03-07 19:21:01
今日は変なお天気でしたね
風邪に肋間神経痛も加わって、ちょっとめげましたけど、鎮痛剤飲みつつ、復活しました
本当にめったにないワンコわらわらは嬉しくなっちゃいますね
何より主役のブちゃんが元気元気なのも本当に嬉しいですね
たくさんのママ達とのあれやこれやのお喋りも楽しかったです
ホント笑顔でいるためにも健康でいなくちゃと、ベッドで寝ながら考えました
 
 
 
yukoさん、こんばんは (かりんママ)
2017-03-07 19:29:51
ご心配頂きありがとうございます
本当に鼻が出たり、熱が出たり、神経痛が出たり、お恥ずかしいです
あーちゃんも元気で嬉しかったです
まだまだ何回も会えると思うわよ
そうね~来年のBPも密かに楽しみよね
想い出のあのお部屋がどんな風になるのかも楽しみだわね
 
 
 
じゅうべえママ、こんばんは (かりんママ)
2017-03-07 19:35:22
そうよね~みんなで賑やかに(賑やか過ぎたかな)にブランディ君のお祝いが出来て、本当に良かったです
じゅうべえ君はちょっと残念だったけど、じゅうべえ君の体調が良ければ、またすぐに会えるでしょうしね
そうなのね・・春は何かと体調を狂わす条件が多いのよね
でもなんとか復活出来たので、良かったです
 
 
 
Unknown (莉音ママ)
2017-03-07 20:26:18
かりんママ、こんばんは♪

先日はブランディのお誕生日を一緒にお祝い
出来て、嬉しかったです♪
可愛い11わんこはみ~んなとってもお利口
さんでしたね。可愛い子達に囲まれて美味しい
お料理をご馳走になり楽しいお喋りに花が咲き
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました!
莉音も遅れての参加でしたが、皆さんに会って
貰えて良かったです。
可愛いかりんちゃんのおめでとうが素敵♪
私は変わらず写真が取り込めないので明日の
夜一番最後にアップしま~す。(笑)
 
 
 
今晩は。 (シャンディママ)
2017-03-07 21:22:57
昨日はコメント欄が開かなくて、ママと同様PCも調子が悪かったのかと心配したわ。
(^^)

本当に楽しかったね。
良く食べ、飲み、笑ったね。
いつかブとかりんちゃんにも会わせたいな。
多分どちらもあまり喜ばないかもだけど。
(≧m≦)ぷっ!
もう元気になったかな。
 
 
 
莉音ママ、こんばんは (かりんママ)
2017-03-07 22:16:21
本当にブちゃんのお誕生日パーティとっても楽しかったですね
11匹ものシーちゃんがわらわらと、何とも可愛くって見ているだけで嬉しくなっちゃいます
お料理もどれも美味しかったですね・・莉音ママのケーキも焼き菓子もとっても美味しかったです
莉音ちゃんも食欲ありそうでふっくらしたみたいで良かったです
かりん、今日ベッドで寝ている私の所に来てくれた時にスマフォで不意打ちに撮った画像です。
で、ちょっと加工してみました
画像取込に苦労してますね
アップ、楽しみにしてま~す
 
 
 
シャンママ、こんばんは (かりんママ)
2017-03-07 22:27:17
昨日は私の頭がトラブってました
お陰様でとっても楽しい1日でした。
何よりブちゃんが元気で可愛くって、嬉しいわね
美味しいご馳走もたくさんで嬉しかったです
そうだわね・・会ってもどちらも別に~かもですね(笑)
かりんはもう静かに自分の世界に居る方が良いみたいです
久々に肋間神経痛も出て、薬が切れて来ると結構痛いです
明日は楽になると良いんだけど
 
 
 
ありがとうございました (むーちーママ)
2017-03-08 14:57:25
お加減いかがですか?
ワインの染みはとれたでしょうか???
カーディガンがなくて、体が冷えちゃったのかしら。。。

先日も、最初から最後までお世話になりありがとうございました。
優しいママたちに助けられ 笑 無事、2ワンと帰宅できました♪
やっと、ハンドルネームの”むー”と、”ちー”を連れて行くことができました。

かりんちゃんは、お利口に待っていてくれたのですね。
穏やかな表情に癒されます。

昨日一昨日はとても寒く、雪がちらついていました。
でも、庭の沈丁花が咲き始め 春の気配が。
今年こそ、バラたちのいい香りを楽しみたいです!
かりんちゃんのお庭の様子、また楽しみにしています♪
 
 
 
かりんちゃんのメッセ (ラムママ)
2017-03-08 15:35:21
こんにちは〜

季節の変わり目、体調も悪くなります〜
お大事になさってください〜

かりんちゃんのメッセ
きっとブランディ君もありがとって喜んでると思うわ〜

BDP、本当に賑やかでしたね
 
 
 
むーちーママ、こんばんは (かりんママ)
2017-03-08 19:53:11
はい♪もう大丈夫、元気ですよ~
セーターのシミもすぐに洗えたし、シャンママの染み抜き剤で綺麗に取れました
それにシャンママがインナーを貸してくれたので寒くなかったですよ。
そそっかしいのが皆に知れちゃいましたね
ちよちゃん、抱っこさせて貰ったら、とっても小さくて軽くって、それなのに子だくさんなんですよね~
おかあちゃまと一緒に夫婦でお出掛けとっても嬉しかったと思います
かりん、近頃お庭が嫌みたいなんです・・何か嫌なことがあったのかな~と思ったり、チューリップが咲く頃にはまたお庭が好きになって欲しいです
あの日はあんなに暖かだったのにまた寒くなっちゃいましたね。
でもバラの新芽が増えて来て、楽しみになって来ましたね

 
 
 
ラムママ、こんばんは (かりんママ)
2017-03-08 20:01:19
そうなんですね~あの日はとっても暖かだったのにまた冬に逆戻りの気温ですものね
それで体調崩したのかも知れないです
でももう大丈夫です
かりんのメッセージ、きっとテレパシーで届いているわよね
本当にBDP、ワンコわらわら、ご馳走いっぱい、話題満載のお喋り・・幸せな時間でしたね
 
 
 
ワンコの縁 (ももまま)
2017-03-09 09:22:34
ほんと、素晴らしい「わんこ繋がりのご縁」ですね~~♪♪
パルママの行動力も素晴らしいしねッ!(お誘いをしてもらったんだけど ハワイ帰国からすぐだったので)
わんちゃん以上にママ達の盛り上がりが目に浮かぶわ~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
 
 
まま~~こんばんは!! (パルママ)
2017-03-09 21:21:09
もう、大丈夫ですか??
これだけ気候が不順だと、身体がついていかないですよね~~
ゆっくりまったりしてくださいね!!
かりんちゃんにも、あいたいわ~~!
やっぱり、すぐにでもびゅ~~んと行かないと!!
 
 
 
ももまま、こんばんは (かりんママ)
2017-03-09 23:14:29
そうですよね・・ネット始めた頃には想像も出来なかったご縁がたくさん出来ました
そうそう今より大分若かったとしてもパルママのようなバイタリティはないものね
ハワイ楽しかった様子を見て、私もまた行きたくなりました
ママ達の賑やかな事・・パパさんとワンコ達がビックリだったともうわ(笑)
 
 
 
パルママ、こんばんは (かりんママ)
2017-03-09 23:25:53
はい!私はすっかり元気になって今日は庭仕事を少し頑張りましたよ
パルママこそ、長い時間の運転だったりでお疲れ出てないですか?
レイナミちゃんも変わらず可愛くってお利口さんでしたね
かりんの事も気に掛けて頂いて嬉しいです
すっかりおばあちゃんになってしまったけど、食欲モリモリで元気ですよ
時間を作ってまたびゅ~んと待ってますね~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。