goo

Bienvenue (ビヤンヴニュ)

昨日17日はパリに住むプーママが一時帰国をされているのでオフ会をしました。

昨年奈々ママと一緒にパリのシャンディママを訪ねてパリに行った時にとってもお世話になったので、今回の再会とっても嬉しく楽しみにしていました。

総勢11名のとっても楽しい会になったのですが、取り急ぎ昨日のデザートプレート(中華レストラン『過門香』からのサービスです)の画像だけアップです。




Bienvenue・・これは「ようこそ」の意だそうです


     続きます


↓5月19日 追記です。

17日は午後3時に六本木ヒルズに集合だったのですが、なんとお世話役の私がちょっとしたアクシデントがあり、30分も遅刻してしまい、皆さんに大変ご迷惑をお掛けしてしまいました
皆さんはその間ヒルズカフェにて喉を潤しながら待っていて下さいました。
「待っていて下さった皆様~、本当に申し訳ございませんでした

そしてヒルズ内のお店を少しだけ見て、プーママはパリでパパとお留守番のプーちゃん、CoCoちゃんに可愛いお土産を買われました

その後、赤坂の中華レストラン『過門香』にて楽しい会食でした




私と奈々ママ以外は皆さんプーママとは初対面だったのですが、いつものオフ会同様、もう旧知の仲間のように和気藹々と楽しい時間が流れました。




今頃はプーママは帰りの飛行機の中で、心はもうパリのご家族の元に飛んでいる事でしょうね

プーママ~、またお会いしましょうね


コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいお喋り♪ バラオフ♪(5... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪ (ネネ)
2008-05-18 09:49:04
今回は、事前連絡から当日のお店の手配まで何から何までお世話になりありがとうございました☆
私もあの場で一緒に参加することが出来て本当にステキな時間を過ごすことが出来ました!
最近は仕事が始まったばかりでバタバタしっぱなしでしたが、今日こそは私もブログの更新頑張ってみようかとf(^^;)
取り急ぎお礼まで!!
本当にありがとうございます。
私が撮った写真は後日”飛ばします”(≧▽≦)b
 
 
 
お疲れ様~。 (シャンディママ)
2008-05-18 16:17:58
サリーママ、今回も色々と歓迎会の幹事さん、お疲れ様でした。
プーママはプーちゃんたちがいるから中々日本に帰れないから、ステキな日本の思い出になったと思うわ。
この歓迎のお皿に又大泣きしたわね。
色々と皆さんと相談してのお気遣い、私まで嬉しくなっちゃったわ。
続きが楽しみだわ。
 
 
 
ネネさん、こんばんは (かりんママ)
2008-05-18 21:55:04
昨日はプーママオフ楽しかったですね。
何とか無事に終えることが出来て本当にホッとしています。
早速ブログにアップ、頑張りましたね
写真は早速保存させて頂きました。

お仕事、お忙しいようですが、また機会がありましたら楽しいオフ、ご一緒しましょうね
 
 
 
シャンママ、ボンジュール (かりんママ)
2008-05-18 22:04:50
プーママオフ・・楽しんで頂けたようで本当に良かったです
ママからの国際電話もサプライズで嬉しかったわ
あれこれ気の廻らない私なので、パリでのお礼もちゃんと言えないままにお別れしちゃいました
明日朝にはパリに向けて機上の人になりますね。
シャンママも今からお土産話を楽しみにしているでしょうね
 
 
 
ありがとうございました♪ (じゅうべえママ)
2008-05-18 22:44:16
サリーママ、今回もいろいろと何から何まで
お世話してくださって、ありがとうございました。
素敵なお店で、ゆっくりおしゃべりできて
楽しかった~。

寂しいけど、また会えるまでの時間も楽しいかも!
 
 
 
早業! (チャーリーママ)
2008-05-18 23:12:14
此処の方も早業でいらっしゃるから
ゆっくりのんびりといこうかしら
本当に楽しかったわね。
やはりシャンディママのお友達になられた方は
素晴らしい方ばかりですね
 
 
 
じゅうべえママ、こんばんは (かりんママ)
2008-05-18 23:30:31
いえいえお世話役の私が大遅刻
でも夕食会は回りに気兼ねなく笑ったり泣いたり(笑)で来て良かったですね。ほっ!
そうそうまた会える日を楽しみにしていましょうね
じゅうべえくん、起きて待っててくれたでしょうね
 
 
 
チャーリーママ、こんばんは (かりんママ)
2008-05-18 23:34:27
早業のつもりがなんとも眠くて続きは明日にしました
本当にプーママも素敵な方でシャンママと仲良し・・良く分かりますね。
またすぐ会えると良いわね。

今日は帰ってからやっぱりかりんに厳し~くチェックされました(笑)

もう瞼が勝手に下りてきます・・
 
 
 
今頃・・・。 (シャンディママ)
2008-05-19 15:10:31
プーママは楽しかった日本での事を思い出して、又帰りの飛行機の中で涙を流しているんじゃないかしら。
行く前には
「〇〇さんってどんな感じの人?」
って色々聞いてたから、これで納得したわね。
これからの皆さんへのレスも今までとちょっと違ったものになると思うわ~。
(^^)

 
 
 
お世話様でした (yuko)
2008-05-19 15:47:57
今回も幹事さん お疲れ様でした
帰る頃には雨などポツポツ降ってきて・・
プーママちゃんの涙だったのかな
その後もホテルで美月からの手紙を読んでウルウルしてましたよ
もちろん次の日も何度もウルウルだけどね(笑)
 
 
 
シャンママ、おはよう (かりんママ)
2008-05-19 16:12:16
プーママは本当に泣き虫さんだわね
ちょっと誰が一番かは判定出来ないけど(笑)でもプーママとももままが横綱かな~

そうそうこれからのプーママはネットのやり取りが益々楽しくなるでしょうね
 
 
 
yukoさん、こんにちは (かりんママ)
2008-05-19 16:16:42
そうでしたね・・あれはプーママの涙雨だわね。
タクシーに乗った御3人様をお見送りするのに万歳してたの見えたかしら?
美月ちゃんもプーママにお会いしたかったでしょうね
 
 
 
幹事さんお疲れ様でした。 (夢/(≡・ x ・≡)\)
2008-05-19 20:33:07
何から何まで心配り頂きまして有難うございました。
楽しい楽しい想い出がまた増えて老後の宝になりましたわ

でもって
サリーママもアップしてて「早っ」って焦りモードです
私もCママ同様ゆっくり行こうかな
 
 
 
お疲れさまでした♪ (こめちゃん)
2008-05-19 22:26:14
大船に乗ったつもりで、何から何まで幹事さんにおまかせ中ですが・・
とっても楽しいプーママBienvenueオフになりましたね
気がぬけて、疲れがどっとでませんように~

写真、ありがとうございました~
 
 
 
夢ちゃん、こんばんは (かりんママ)
2008-05-19 22:36:57
プーママオフ、楽しかったですね♪
勝手にいろいろ決めたので、会が終るまではいろいろ不安だったけど、皆さんに喜んで頂けたようでホッとしています

昨日は夢ちゃんにすっかりお世話になって、楽しい1日でした。
頭の中が上書きされない内にとアップと会計報告頑張りました

夢ちゃんはゆっくりで大丈夫よ・・まだ若いからね~
 
 
 
こめちゃん、こんばんは (かりんママ)
2008-05-19 22:45:28
プーママオフ、無事に済んでよかったわ~
向いていないことをしたので、緊張が解けてただいま腑抜け状態です(笑)

プーママもそろそろパリの近くを飛んでいるでしょうね。
そうそう最後のお見送りご苦労様でした。
涙涙のお別れ続きだったでしょう・・昨日は水分補給たっぷりしたことでしょうね
 
 
 
今晩は。 (シャンディママ)
2008-05-20 06:26:52
続きも見ましたよ。
ホントに和気藹々の良いオフ会だったわね。
幹事さん、ホントにお疲れ様でした。
かよわいママは今頃どっと疲れが出て来ているんじゃないかな。
ゆっくり休んでね。
プーママは元気にパリに着きましたよ。
 
 
 
シャンママ、おはよう (かりんママ)
2008-05-20 14:30:45
本当に和やかに賑やかに(笑)楽しいオフ会でした
プーママはプーちゃんやCoCoちゃんと涙の対面をしたのでしょうね。
もちろんパパさんともね
は~い!お言葉に甘えて(笑)ゆっくり休みま~す
 
 
 
楽しそうですね ( ぺく)
2008-05-20 14:54:14
ワンちゃんを通してのお友だちですか?

美味しそうな中華、ちゃんと映像に残せて凄い。いつも私は食べた後で・・(^_^;)

この映像の処理素敵ですね。
目の部分だけ線を引くよりスマートですよね。
 
 
 
ぺくさん、こんばんは (かりんママ)
2008-05-20 22:22:36
今回のオフ会はワンコ繋がりとお花繋がりの合体かな~
お料理はネット友との時は撮りやすいですが、そうでない時はやはり雰囲気的にいちいち写真は撮れないですよね。

画像の処理は新しいソフトを買ったのですが、いろんなことが出来るみたいですが、今のところやっとこれだけ出来るようになりました
でもこれだけでも結構便利で満足しているんです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。