goo

友とお喋り♪

今日は友人Mさんと久しぶりに庭を眺めながらのお喋り♪
今年はチューリップの咲いている時期にはお喋り出来なかったけど、
少しばかりのバラを眺めながらの楽しい1日でした。





今日も毎度お馴染みの簡単ランチにティータイム
Mさんに張り付くかりん




今日は午前中はとっても良いお天気だったのに、途中で雨が降ったり
雷が鳴ったり日が射したり、また雨になったり強風になったりと
変なお天気だったけど、
Mさんが帰る頃にはお天気も穏やかになり、ホッとしました

Mさん、今度は私がMさんのバラを見せて頂きに行きますね~

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の草花(5... ハイジの村へ♪ »
 
コメント
 
 
 
見事なグランドカバー! (Shoko)
2014-05-15 23:47:16

サリーママ♪こんばんは^^

お庭のグランドカバー見事ですね!

我が家は土がむき出しですから・・(^_^;)
やっぱり緑のグランドカバーは素敵だな♪と。。。

かりんちゃんの後ろ姿がまた可愛い♪

パスタ・・美味しそうです!(パスタ大好き♪)
「クリオ」この季節にピッタリの器ですね^^

薔薇の季節の優雅な時間・・・心身ともに癒されますね♪

 
 
 
Shokoさん、こんばんは (かりんママ)
2014-05-16 20:35:25
グランドカバー、本来はディコンドラとグレコマだったのですが、今は雑草天国です。
でも勝手に生えたヘビイチゴは花も実も可愛いので歓迎しています
時々家庭用の電動草刈り機で伸び過ぎのの所を刈って、ごまかしています
Shokoさんのお庭はこれからまた益々素敵に変化していくのでしょうね
パスタ、この日は昔懐かし素朴なナポリタンにしました。
時々食べたくなります。
友も美味しいって言ってくれました
「クリオ」知らなくってなんだろうって、検索しちゃいました
なるほど・・そうだったんだ~なんて、お恥ずかしい。
このセットは上の娘が以前(独身時代ね)、私の誕生日毎に2客ずつプレゼントしてくれたんですよ
来週は友のお庭を見ながら楽しいお喋りの予定です
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。