goo

Happy Wedding♪

2月1日は主人側の姪の結婚式でした。
姪や甥が多いのでこういう席も多いのですが
おめでたいお招きは何度でも嬉しいものです

お式の様子






ケーキカット




恒例の従兄妹達と・・新郎の横の小さなお嬢ちゃまは新郎のお友達のお子様
この場所がお気に入りになってしまったようです。
決して、子連れ結婚では無いですから(笑)




とても華やかな披露宴で生のジャズバンドの演奏もあり、
優雅なディナーショーのような雰囲気も味わえました




そして披露宴がお開きになる頃、会場のブラインドが一斉に開けられたその向こうには
地上40階からの素晴らしい眺望が現れました




花嫁Eちゃんの幸せそうな笑顔がとっても素敵でした。
優しそうな旦那様と末永くお幸せにね~





コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13歳になり... 花も団子も・... »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます (プーママ)
2015-02-06 06:46:15
サリーママ、こんばんは~

お久しぶりです
素敵な式と披露宴でしたね
素敵なカップルだし、花嫁さんとても美人さんなのがわかります
生のバンドは盛り上げてくれたでしょう
最後のブラインドの演出がまた素晴らしいわ

お幸せに!!
 
 
 
おめでとうございます。 (奈々ママ)
2015-02-06 09:31:55
素敵な結婚式でしたね。
花嫁さん、お幸せそうです。
最近はホテルの会場からの眺めも式場を選ぶポイントになっているようですね。
主人の甥もみなとみらいの夜景のきれいなホテルでした。

我が家にもこんな日が来るんでしょうか?
早く来てほしいです~。
 
 
 
プーママ、ボンジュール (かりんママ)
2015-02-06 21:38:16
パリでは賑やかな女子会が催されたようですね
はい♪素敵な結婚パーティに御呼ばれで素敵な時間を過ごせました
生のジャズバンドとプロのシンガー(新郎のお友達で外国の方です)で凄い迫力でした。
花嫁さん、ママがとっても美人さんで、ママにそっくりなので、美人さんですよ
ずっと幸せでいてくれると思います
 
 
 
奈々ママ、こんばんは (かりんママ)
2015-02-06 21:49:14
とっても素敵な結婚式でうっとりでした
本当に幸せそうで可愛かったです。
パークハイアット・東京でしたので、披露宴会場はニューヨークグリルの2階下になりますね。
お天気が良かったのでスカイツリーも見えていました。

まりちゃんも、ある日突然かもよ~心の準備はしておいた方が良いかもね~
 
 
 
Unknown (ごんまま)
2015-02-09 20:33:04
おめでとうございます
幸せのご招待って本当 嬉しいですよね
素敵なカップルですね

家もお年頃の姪が2人居ますが・・・・・
早く結婚して欲しいな~
お父さんが許してくれないって!ぼやいてました

27歳なんですけどね(笑)

娘の結婚式 なんとなく目の前にチラついては居ませんか?
 
 
 
ごんまま、こんばんは (かりんママ)
2015-02-11 00:29:56
お返事遅くなりました
そうですね~お祝いごとのお招きは本当に嬉しいものですね
はい!とっても明るく素敵なカップルでした
お年頃の姪御さんがお二人、楽しみですね。
嬉しい報告が待ち遠しいですね
お父様の気持ちを尊重する親孝行なお嬢さん達ですね。
家の娘2は地味婚(?)希望なのです。。(笑)
 
 
 
今晩は。 (シャンディママ)
2015-02-13 23:42:08
ステキな結婚式ね。
ボカしが入っていても美男美女揃いなのが分かるわ。
ウェディングドレスもステキ。
もう一度着たくなるわよね。
(*^^)v
 
 
 
シャンママ、こんばんは (かりんママ)
2015-02-14 00:09:04
楽しい旅を終えて、余韻に浸る間もなく、心配なことが出来ちゃったのね。
でも、ブランディもママが帰って来て、安心したわね。

そうなの・・美男美女の素敵なカップルでした
私ね、ウエディングドレスを着てないの・・残念だわ~
次はウエディングドレスにするわ(爆)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。