コメント
 
 
 
鯛焼き~♪ (シャンディママ)
2005-08-14 15:18:55
前にサリーママに頂いた「十勝」の餡子の鯛焼きね、メチャ美味しかったの!

あんなに美味しいのは初めてでクセになりそうよ。

渋谷の何処って言ってたかしら~。

今度買いに行きたい位だわ。

チビ鯛焼き・・・これだと10個は行けそう・・・。

(^^)v
 
 
 
鯛焼き~ (はなこ)
2005-08-14 16:47:46
チビ~鯛焼き

可愛いわ~♪

オヤスミの日で不摂生ぎみのはなこっち~

夕方の涼しい風が吹いて来たので、お水やりしてきます~♪



バラ~葉っぱも綺麗で、優しい色合い~

季節によって本当に色合いを変え、楽しみの多いおはなですよね~

秋バラ今年はどんな色になるか楽しみです~ 
 
 
 
シャンママ~、はなちゃん (かりんママ)
2005-08-14 17:32:47
ちび鯛焼き・・可愛いでしょう~・・



シャンママ、あれはね東横の地下の『十勝大名』のなのよ・・本当に美味しいわよね~・・私ね素通りできないでついつい買ってしまうのよ(笑)



はなちゃん、メルメル出しましたので見てね

はなちゃんのところは夕方の涼しい風が吹いているの?・・いいな~涼しい風欲しい~(笑)

秋バラ・・楽しみね・・でもその前に庭の雑草取りが・・



今朝もはなちゃんに触発されて、ちょっとだけがんばったけど・・顔が汗でかぶれたのか、草なんだか、お日様なんだか・・とにかく赤くブツブツになってしまったの・・今はだいぶ治まったけど・・やっぱりガーディナーにはなれないわ~ と・・軟弱者です・・(笑) 
 
 
 
ちびたい焼き~ (マミママ)
2005-08-15 01:27:10
「十勝大名」ってお店じゃないと思いますがよそのお店で買ったことあります。チョコ、クリーム、あんこ、チーズだったかな。おいちかったです。

「十勝のおはぎ」ってご存知ですか?そのおはぎのあんこも甘すぎなくて美味しいんです。

お盆は胃がまだ治らないのであんこ禁止、おはぎ、ぼたもち、禁止令がでています。主人から・・・(^^;)。

サリーママさんもはなちゃんオフの前、大変だったんですね?でもすぐに体調整えちゃうところがすんばらしいんだし。

お見かけした感じだとちょっと体調崩したら、メイドさん(古い?)にお家のことまかせてしばらくふせっていそうな雰囲気が・・・・。

あのね、サリーママさん、今年はブライダルベールちゃん、上手に増やせているんですよ。

この調子でアメリカンブルーにも挑戦します。

 
 
 
マミママさ~ん (かりんママ)
2005-08-15 09:50:47
おはよう~

お腹大変だったわね~・・夏は体力が落ちるから結構体のトラブルあるわよね・・でも元気になって良かったわね



私も「十勝のおはぎ」大好きよ~

十勝大名と十勝のおはぎ・・って、もしかしたら同じ餡子(同じ会社?)じゃないかしら・・違うかな~・・とにかく美味しいものいっぱいで困っちゃう・・



メイドさん・・欲しいわね~・・でもメイドさんがいたら、反ってグータラ出来ないかも・・(笑)



ブライダルベールの挿し芽成功なのね~♪

私も近所の方に頂いたの・・半日陰が良いらしいわね・・まだ全然伸びてないけど楽しみだわ~♪

アメリカンブルーも上手くいくと良いわね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。