心の向くままに、素直な想いのままに

日々の出来事や想いを、
真っ直ぐな心のままに綴って参ります。

三日坊主と3か月

2017-05-14 | 日記





なんでもやろうとすぐに思う癖に

なんだか続かない・・・


やれやれ・・・


しかし、仕事はこれまでもきちんと


就業期限までは勤めてきた


辛うじて



今回も、3か月


地獄のような3か月



なんだかんだで3か月


出来ない辞めたい、苦しい辛いで、3か月



3か月って・・・



この3か月は、めちゃめちゃ長かった



本当に相当長かった・・・・



この先は見えません



明日ダメになるかもしれませんし



とにかく、3か月



過ぎました



私的には、奇跡ですわ



リーマンショックで解雇されてから



ある金融機関に就職できたときは



これで、65歳まで勤められる!なんて思ったもんだ



もちろん、そんな訳はなく、



きちんと、派遣は、はい5年で終了ね



となる




5年でも充分だけどね




今、




私にとっては、これが最後の企業かもしれないな




そんな風に思っている




難しいね




生きるの









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵な人たちとの巡り会い | トップ | 経験は財産か・・・ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事