心の向くままに、素直な想いのままに

日々の出来事や想いを、
真っ直ぐな心のままに綴って参ります。

元気でいたいけど・・・

2017-08-05 | 日記





どうして、こう年齢を重ねると



不調になるのでしょうね



まぁ、それが老化ですから仕方ないですね



体もいろいろ傷んでいますわ



当たり前です



これだけ懸命に生きてきたのですから




ストレスだって、相当です




案の定、私の耳、聴こえていませんから




ダイエットもしなくてはいけないのに




なかなかどうして




一応、糖質制限継続中ですが





だからなに?ってくらいです





もっともっと健康的になれると勝手に思い込んでおりました




まぁ、無理ですわ




って、糖質制限は、もう身に着いてしまったので




あまり苦ではありません




それよりも、世の中は、糖質でいっぱいなんだと



感じます




でも、別に、特に制限などしなくたって



スリムな人は、とことんスリムですから





一度、病的に痩せましたけど




まぁ、食べなきゃ痩せるだけですよ





デブにデブと言われて、それが発端です




今は、できることをしようと




それだけです




体が傷んでいるので、ますは



少しでも修復できるように




それだけです




努力は辛いですね




本当に




でも、ある程度は追い込まないといけないのか




私はダメ人間だから




追い込んでも、ダメはダメでしかないのだろうけど






自己肯定力が低いとよく言われますが




そりゃそうです、




私は親から、ぞっと、お前はダメだ、ダメだしか言われずに



育ちましたから




肯定力など、備わっておりません




いいんです




ダメはダメなりに




生きるしかないのです
















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未来 | トップ | これまでにないコト »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事