Shinin’My Life (ときどきnano block)

nano blockにはまってしまったので、その情報を発信するblogに変えようと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ナノブロックで歩道橋を作る #ナノブロック #nanoblock #歩道橋

2016-11-05 16:51:32 | nano block
フォーミュラーカーに入っている扇形ブロックの使い道を考えていた時に思いつきました。
色はグレー。

扇形で柱を組む。

外側は鉄骨むき出しっぽくなる。

そして出来上がりがコレ。

組むと鉄骨感はあんまり違和感なくなるかも。

自作のナノゲージ車両とコラボさせてみる。


正面から。


在庫ブロックでナノゲージを超える高さの柱にできたのは良かった。
でもこの高さまで柱を作るにはフォーミュラーカー4つ分必要なのは内緒。

ちなみに今回もナノブロックキット検索サイトの力をお借りしました。
非常に便利なサイトですので、是非使ってみてください。


ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナノブロックの台北101を作る... | トップ | ナノブロックでクリア稲荷神... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。