SUMMER BELL

私の日常とお空の子になった柴犬・夏鈴の事、
そして夏鈴の妹として迎えた鈴の事…

おりこうさんの旅行^^

2016-10-18 20:11:00 | 日記
今年も鈴との旅行に行ってきました。
沼田公園を散策してから、いつもの北軽井沢にと私のプラン。
真田丸ののぼりがあちこちにありました。



真田丸はテレビで観てるので期待…



でも~今一つだったの



お天気が悪かったからかな~~?
いいお天気だったらステキな景色だったかも。
公園は崩れそうなとこがあって工事で入れないとこがあたっり
沼田って寂しいとこ?私のテンションは
鈴との記念写真、撮らなかった。



でもペンションに着いてからの鈴とってもおりこうさんでしたよ^^



私たちがおいしい物を食べてる時



エリンギと海老…おいしい~~



鈴はキュンとも言わず私の足元で待てました^^
ウチを含め3組のお客様…一番のいい子でした。



ご主人がお誕生日の方がいてケーキのおすそ分けいただきました^^
ちょっとシャイなご主人だったので以外



夜の鈴もおりこうさん^^
私たちがトイレに起きたりすると着いて来るけど
すぐにハウスに戻ってネンネ



ペンション内はどこでも一緒だとのんびり~~。
写真はないけど、オーナーの奥様にコローンして甘える事ができました


来年も鈴との旅行ができますようにと思う私たちです^^

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引きこもりから復活の鈴^^ | トップ | 鈴の膀胱炎…その後 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきり)
2016-10-21 17:16:55
わあニアミス、お会いできなくて残念!
同じようなコースをたどっていらしたんですね。
沼田は特にこれといって…ですが、山の方に行ったらリンゴが真っ赤に実っていて綺麗でした。
鈴ちゃんはお宿でもお利口さんでえらいです!
私達が行った日は、血気盛んなわんちゃん達が多くて、ひとり吠えると合唱になっていました。
エディはマイペースでおねだりに忙しく、笑

鈴ちゃん、毎年恒例の旅行に行けるぐらい元気になって良かったですね。元気なのが何よりです
ゆきりさんへ (夏鈴ママ)
2016-10-22 19:54:47
ほんとにお会いしたかったな~!
かわいいエディちゃんに会いたいです^^
沼田…もう少し調べて行けばよかったかなと思います。
鈴は知らないとこが苦手な子、
やっと「南季の灯」さんに慣れたみたいです。

鈴は膀胱炎も落ち着いて、今はとっても元気です^^
元気が一番ですね
Unknown (セレナーデ)
2016-10-25 21:38:32
先日は、まるのお祝いコメありがとうございます。
まるは、22才に向かってレッツラゴーです。

鈴ちゃんは、家族旅行だったのね。
いいな~。
鈴ちゃんもメッチャおりこうさんで。
まるとはお泊り旅行は行けなかったので
それが今でも心残り。
昔は、今ほどワンコ同伴OKも少なかったしね~。

来年の旅行も今から待ち遠しいね。
Unknown (りん子)
2016-10-26 19:29:34
なんてお利口さんな、鈴ちゃんでしょう~~~
ご飯の時も、大人しいのは、日頃の躾がちゃんとされているからでしょうね
明夢は、じーと見続けますわ~(^^ゞ

旅行、羨ましい~
どこか行きたい~(^^ゞ
夏鈴ママさん、テンションダウンって(笑)
美味しいものを食べて、アップされました?(^^)
セレナーデさんへ (夏鈴ママ)
2016-10-26 20:13:41
セレナーデさん、まるちゃんはすごいね^^
改めて21歳おめでとう!
セレナーデさんとまるちゃん、いいパートナーなのかな。
これから寒くなりますね。
くれぐれも体調に気をつけてくださいね!

今年の家族旅行、鈴はとってもおりこうでした^^
私も夏鈴とは行ってないの。
ホントに最近はワンもいい環境になりましたね^^
りん子さんへ (夏鈴ママ)
2016-10-26 20:36:27
鈴の躾…してません~~^^
でも旅行中、おりこうさんでした。
どうしてなのか…ウチでは私が一番の子なのにね。

明夢ちゃんとの旅行記楽しみにしています^^




Unknown (かざふ)
2016-10-30 21:08:55
真田丸~~
残念でしたね
天気が良ければもっと感じが違ったのかな~~~
わんこOKのペンションは食事のところまで行けるから
いいですよね!
鈴ちゃんおりこうさん
少しはおすそ分けもらえたかな(^^♪
かざふさんへ (夏鈴ママ)
2016-11-04 20:21:47
今回の旅行、お天気があまり良くなかったからかな~
沼田公園は今一つって感じでした^^;

いつものペンションなので
鈴は大分慣れたのかな~
とっても、おりこうさんで私たちものんびりできました♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL