SUMMER BELL

私の日常とお空の子になった柴犬・夏鈴の事、
そして夏鈴の妹として迎えた鈴の事…

うふふ~のお買物♪

2017-06-13 20:35:04 | 日記
私は先週、水曜日、右腕が上がらなくなりました^^;
一日だけ仕事を休んで病院で検査、石灰化したものが骨に付着…
老化???なのか、体質なのか原因は不明。腕を動かすと激痛で
治療は投薬と週一の注射とリハビリだそうです。
昨日あたりから薬も効いて、激痛から開放されました
今回は頑張って病院に通おうと思います!


お買物は~息子夫婦と♪
アヒルちゃん、湯温計です。



こんなものも♪


こんなものも買いました♪



嫁ちゃん↓


私、来月バーバになります!





『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近況報告…です。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2017-06-14 23:28:15
ばーばおめでとうございます~~~
嬉しいお知らせですね(^^♪
肩は大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ~~~!
Unknown (花ママ)
2017-06-15 08:00:46
おめでとうございます‼
良かったですね(^-^)
あとは母子共に元気に‼
楽しいお買い物ですよね。
早くバーバの腕がよくなりますように‼
Unknown (りん子)
2017-06-15 17:53:39
ばーば、おめでとうございます~~\(^o^)/
ベビー服見てたら、楽しそぉ~~♪
いっぱい買うのも解る~~(笑)
腕、大丈夫ですか?
ばーばも、抱っこしなきゃ~~ですので、治して下さいよ~~(^^)
ウチに居られるのが、月に4.5日?
体じたい、休んで下さいね\(^o^)/
Unknown (みきたま)
2017-06-15 23:11:05
こんばんはー♪
たいへんたいへんご無沙汰しておりまーす!

わぁーー!バーバになるのですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おめでとうございますーーー!!
お嫁ちゃんも立派なスイカちゃん(^ω^)
無事に産まれてくるのを楽しみにしています。

ママさんの腕…大丈夫ですか?
無理しないでご自愛くださいね。

私はブログの方は休止中(^^;
只今、Instagramで楽しんでいます♪
もしアカウント持ってたらmikitama1024でヒットすると思います(╹◡╹)♡
かざふさんへ (夏鈴ママ)
2017-06-27 19:52:47
お返事すごく遅くなってすみません。

バーバになるのがすっごく楽しみです♪
肩の方は、激痛からは開放されましたけど、
まだ痛くて病院通いです^^;
花ママさんへ (夏鈴ママ)
2017-06-27 19:57:20
お返事すごく遅くなってすみません。

私もバーバになりますよ^^
すっごく嬉しくてお買物も楽しかったです!
腕は大分上がるようになったけど、
まだ痛くて病院通いしてます。。
りん子さんへ (夏鈴ママ)
2017-06-27 20:04:51
お返事すごく遅くなってすみません。

ベビー用品が色々進化してるのにビックリしながら
お買物を楽しみました。
甘いバーバになっちゃうかもです。

腕ね~激痛からは開放されたけど、痛いです^^;
早く良くなりたいので病院にちゃんと通ってます。
みきたまさんへ (夏鈴ママ)
2017-06-27 20:17:01
お返事すごく遅くなってすみません。

私、バーバになりますよ~♪
女の子だって~。楽しみ~♪

腕は激痛からは開放されたけど、まだ痛いです^^;
なので病院通いを続けてます。

「Instagram」…pcで朔の写真をいっぱい見ました^^
私はガラ系なので

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL