花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

急に寒くなり何着よう

2016-10-13 23:34:22 | Weblog
教室日朝寒くて何を着ようか朝からバタバタ夏物のばかり急の寒さにビックリ日曜日は大仕事が
出来ました衣替えの時期に何時も思う出しても着ないでまた仕舞う 此れが無くなれば家の中も
サッパリするのに・・・今回は夏物着ない物は思いきって処分しよう。洋服は次々新しくなるので
着ないと思ったらクリーニングするだけ無駄な事 人間って如何してこんなに持ち物が必要なのか!
思ってしまう。要るから買うのに見回すと有っても無くとも如何でも良いがらくたばかり・・・其れなのに
また部屋の模様替えにまた何か買いこむ何でしょうね・・・今日の教室カレンダーは何と無く纏まって
来ました。明日の個人レッスンは頑張らないと二週間空いてしまいます28日金曜日忘れて居ました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平穏過ぎてボケそう | トップ | 個人レッスン日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人の事は (グランマーあいこ)
2016-10-14 16:48:02
 お母様と一緒に眠っていらっしゃるし 100か日は11月30日ですが 後は来年の春彼岸と新盆に一周忌でしょ 暫くはご自分の生活を第一に考えれば良いのですもの。

PC教室と個人レッスン日は決まっているし 約束の日だけはカレンダーに赤丸を点けて置きましょうね。
後2か月半で来年になりますよ。
十日の日に・・・ (花鈴)
2016-10-14 23:31:44
四十九日と100か日は一緒にやったと思うけれど日にちは気が付かなかったわ。

私の誕生日が先ね金曜日だそう何時もは24日はご隠居と近い所で孫と娘と日曜日 今年はレッスンしながら誕生日。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL