花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

何も寒い日に運動

2017-02-27 23:21:45 | Weblog

昨日友達と歌舞伎座に行って!歩くのが早い友達と一緒に歩いて居ると 私は疲れる同じ歳なのに
足を鍛えないと午前中散々迷ったけれど自分の為 妹が来も遊びに行けないと詰まらないし午後は
運動カーブス ポケモン取り取り買い物からあおば・・・帰宅したら7時でした駅でふっと思ったのは
何時の間にか?帰宅時間気にしなくなっている。自分だけの食事の支度少しはお腹が空くけれど我慢
ゆっくり作ろう美味しい物を・・・明日は妹が来るので私の手料理で 娘も来て久し振りの賑やかです。
娘がこの頃 私の手料理が美味しいと何時も持って帰ります。此れも思いやり作る張り合いがあると
思って居るのかも 私はのん気で居るけれど娘から見ればひとりだから心配なのかも ひ~ママが
此方へ来られるといいね と日帰りで3.4時間ですが来て呉れます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月尽 (グランマーあいこ)
2017-02-28 18:34:35
 今日は2月の最終日ですが風が冷たく 動いている時は良いのですが ジっとしていると冷えを感じます。
暖房やカイロを上手に使って 体を冷やさないようにしましょう。 

歩き方も色々ですが前のめりでセカセカ歩くより 体を真っすぐにして両手を振れば早く歩けます。
荷物やハンドバックは手に持つより リュック型のバックに入れて背負った方が楽です。 
冷えます (花鈴)
2017-02-28 22:31:42
リックも楽ですが何となく嫌いで荷物が大変な時はタクシーでそれが安全です。

この頃カーブスもタクシーが多くなりました。

コメントを投稿