花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

朝の紫陽花キレイ

2017-06-17 23:19:11 | Weblog

朝 腰の調子が悪く!昨日 松本楼のお集まり断って置いて良かったなぁ~でも此の儘で何所へも
行けなかったら嫌だなぁ~一人で悶々 朝の紫陽花キレイこれぐらいしか楽しみが無いのかな?
座ったり立ったりウロウロ足の運動 二階に行くのは回数少なくと 下で娘が月曜日来るので煮物の
大根 人参 牛蒡 湯がいたり その内 嘘のように治って仕舞!でも不安 痛い時は治るのかな?と
思い良く成ればまた痛くなると思い不安になる。友達から電話があってひとり減ったと連絡したから
良いけれどあんたが来ないと寂しいから誰でもこの歳になるとあっちこっちと黄色信号 無理の無い
ところで前日でも調子が良かったら電話して楽しみに待って居るから・・・美容院には予約を取ったし
この調子で良く成ったら考えよう 月曜日あおばで治療して火曜日マッサージで固くなっている所を
保護して貰ったら何とかなるかな。ご隠居が亡くなって10カ月 後始末と色々忙しく 体の方も悲鳴を
上げたのかも月曜日税理士さんが来て今回は終了娘もご苦労様。

朝の紫陽花は清々しく腰の痛さも齢だもの仕方が無いかとほっとするひと時。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅で遊んで出来上がり | トップ | 雨ですが気晴らしにさいか屋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見頃ですね (グランマーあいこ)
2017-06-18 17:19:57
 今日は朝から小雨が降って 涼しいし紫陽花の色が引き立ちますね。
この辺りも紫陽花を植えているお宅が沢山有り ちょっと出れば見られるのですが 今日は昨日の疲れでロビーに活けて有る紫陽花を眺めただけで 自室でのんびり過ごしています。

明日は体操教室が有りますし明後日は横浜の山手にあるギャラリーで 日本の桜をアメリカに紹介した方(ポトマックのさくら)生涯を紹介する展示会最終日なので行こうかと思って居ます。

はす向かいにお住まいの方が主催者なので 色々お聞きしたいと思って居ます。
雨ですね (花鈴)
2017-06-18 21:46:39
朝も紫陽花も綺麗ですが雨のまた綺麗です。
今年は大きく成り過ぎて背丈を越してます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL