花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

土曜日美人のお客様

2017-06-10 23:53:54 | Weblog
注文したゲルマニュームのコルセット届け来て呉れましたもう20年以上のお付き合いですが
何時も変わらず美人華やかで色々美容と健康を教えて呉れますご主人が私と同じ歳でも元気で
お仕事して居ます元気な元は水だそうこの間お宅におじゃました時出て来たワンちゃん痴呆が
入って居るけれど19歳 内の孫が1年生の時に犬を飼いたくて遊びにいった頃おやこの子の方
ご夫妻揃って元気 病院に行った事無し何とも羨ましい!私の方はこの頃あちこち痛む友達に
松本楼 行かれないかもと断ったら その日の朝でもキャンセルきくから行こうよと云われると
ハッキリ断れなく体調待ちそれまでに良く成ったら行きましょう。

ご隠居の好きなあやめが今日も1本咲いて居ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個人レッスン日 | トップ | 友達とお茶 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美容と健康 (グランマーあいこ)
2017-06-11 17:27:32
 週に2回ヘルパーさんが来て呉れるし ご主人の一周忌が済めばもう後はご自身の事だけでしょ。

良いと思ったら何でもお試しになってみれば? 今までも人一倍気に掛けていらしたのですもの 松本楼も行ってらっしゃいな。

私は今日が太極拳フェスでした 明日は茶話会 14日童謡を唄う会で 15日太極拳 17日同窓会です。

行こうと決めたら体調を整え必ず出席します だって毎日ではないのですもの 何とかなります。 
お元気で・・・ (花鈴)
2017-06-11 23:36:42
娘もいろいろ心配して腰に良い座布団を注文したり整形に今の薬が効かないと他の薬にするとか

松本楼に行けるようの目指せば良く成るから大丈夫だよと行って呉れますが 元が何処かわかんない。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL