花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

友達とフラワーセンター

2017-05-20 18:31:09 | Weblog

何時もフラワーセンターは一人で見に来る事が多いのですが今日は友達と一緒です。友達は
足が丈夫で駅から歩いて来る私の方はタクシー使用。でも5,000歩以上帰宅したらドッと疲れが
出て来て何もする気が起きません。こんな事で夏 大丈夫かな?娘にも熱中症注意 家の中も
暑いから熱中症注意と云われたけれど急の暑さに座って居てもあくびばかり・・・この間税理士も
3時過ぎからあくびがよく出て居ました。明日は日曜日お昼まで寝よう。この頃やっと日曜日は
休養の日と思えるようになりました。











初めて入ったお店だけれど味も良いし広々して居て天重でも色々付いて来てバランスも良い!
ランチメニューお値段もお手頃 娘にラインで入れたら美味しそうね・・・こんどいこうね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個人レッスン日 | トップ | 緑の綺麗な日曜日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラの花 (グランマーあいこ)
2017-05-20 18:56:14
 母の日のお祝いに頂いたバラの花を ロビーの応接セットに活けて呉れた女性が居ます。
種類も多く南国からの輸入品だとか ご主人が毎朝水を取り替えて呉れるので まだ生き生きとしています。

水彩画や墨絵・刺繍画など自身の作品を飾って呉れる方も居て ロビーや廊下はギャラリーのようです。
季節ごとに新しくして呉れますし 皆さんのお陰で心豊かに過ごせます。

来月は新管理人さんを交え談話室で茶話会を開く予定です 年齢的に早いと言われながら来月で1年になりますが 早めに住んで良かったと思って居ます。 
心豊か幸せいっぱい (花鈴)
2017-05-20 20:09:33
あいこさんにぴったりなお住まいですね 私はまだまだする事があってご隠居並みの素晴らしい日々はまだ先のよう。

私より上ですが一人の方が気が楽と面倒見ますと言っても動ける時は好きなように楽しんで居ます。

今はあいこさんは花ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL