花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

雨ですが気晴らしにさいか屋

2017-06-18 23:04:35 | Weblog
お集まり出られるか欠席か迷って居ますが娘も新橋までちょっとだし大丈夫と云われ友達も
良く成ったら前日でも良いと云って居るので美容院とお手入れを予約したので雨ですが洋服を
見に行きました気に入ったのが無く雨の中折角来ていただいたのにアレコレ探して試着室に
持って来ますが気に入らず今度店長が居る時にしよう今日は帰るまた来ますと帰りかけたら
此れ如何かしらと!持って来たのが気に入って 下がって居た時は目に留まらなかったが
合わせて見るとどれにでも合い易い!此処の定員3人で交代で来ていて20年以上変わらず
みんな顔馴染み今日は石川さん  雨の中来ていただいて気に入ったのがあって良かったです

明日は娘が来ます。ママ心配だったら付いて行こうかと云って呉れたけれど付き添え付の
お集まりでは遊びに行くのに迷惑掛け過ぎる 一人で行けると思うけれど・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の紫陽花キレイ | トップ | 今日でひと段落 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜山手公園 (グランマーあいこ)
2017-06-19 18:39:21
 今日は昨日と違って又暑くなりました。
花鈴さんはお出かけになったのかしら? 私は午前中体操教室で午後は明日に予定していた横浜に行って来ました。

展示会は明日まで有るのですが 桜をアメリカに紹介する切っ掛けを作った アメリカ人女性の功績を継承している会の講演会は今日だけしか遣ってないので 思い切って出かけてきました。

会場は外人墓地近くの山手234番館なので 公演の内容も良かったのですが 周辺の洋館やお庭に咲く花花と素敵な環境を久しぶりで堪能してきました。
何時も華やかで良いですね (花鈴)
2017-06-20 18:32:59
動ける時が花です 私も5月28日横浜に行きました花で綺麗でした。
花は何時見ても心休まります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL