花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぽっかぽっか好い気分

2017-04-04 21:44:06 | Weblog
朝公園の桜も5分咲きになり今年は寒かったので桜も長く楽しめそう寒がりの私も籠もって居ては
勿体ないフラワーセンターに出掛けました暖かいし風も無く晴れた青空のんびり歩いて気分が好いな
幸せ感いっぱい!娘に風景と花を送り 綺麗だね私も庭の小さな花アップにするとキレイでしょ・・・
などなどで2時間ほど娘とラインで花散歩して来ました。11人のお便りの文章なかなか浮かばず
先に進まなかったけれどぶらりぶらりの散歩で纏まって来ました。忘れない内に書こう。

朝の公園の桜 眩しいくらい空の青さに映えて居ます。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動不足が気に成って・・・ | トップ | うらしま草 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花 散歩 (グランマーあいこ)
2017-04-05 17:41:18
 花鈴さんは暖かさで体調も回復し 花を眺めながら散歩が出来て良かったですね 季節のお便りもきっと上手に書ける事でしょう。

今日は満開の桜の下を 入学式を終えたらしい親子連れを沢山見かけましたが 夕方から空が曇ってきました 明日は雨になるのかしら?
今日は詰まらぬ日 (花鈴)
2017-04-05 22:23:47
煮物をすれば失敗 お便りA4を11人分出来上がって見たら2017が2019に成って居る裏表の印刷でやりないしは大変何とかならないかと思案中悪い事は続くもの・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL