花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

教室日 カレンダーの始まり

2016-09-15 21:24:27 | Weblog
楽しみのカレンダーの始まり先生の見本が出来ていました。私も作り始めてから10年以上
年々部数が増えてカレンダーリスト34部に成りました頑張って3類に挑戦して見ようかな。
今月は二人で始めますが10月からMさんが入り三ヶ月間三人に成ります賑やかになりまた
楽しみが出来ました。帰りは校長先生のおすすめの店で二人でお昼 店員さんも感じが良く
ポケモンの楽しみ方を教えて呉れましたが聞いただけでは覚えられません。昨夜寝る前に
ちょっとした触りでインターネットが出なく成り 壊れたかなと思ったら簡単な事なのに其れが
解らなく 何年やって居ても何時もの画面が出ないと混乱してパニック成ます。

ピップ コラージュで遊んで見ました。

毎朝 七 七日まで何かを作り上げるので自分の夜の食事の支度が面倒に成りつい簡単に
成って仕舞います。冷蔵庫は野菜で一杯ですが煮物は時間が掛かり食べる人は自分だけ。
食べる人が居ないと作らないが分かるような気がします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体重が増えて気鬱 | トップ | 私も気を付けないと・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみながら (グランマーあいこ)
2016-09-16 18:24:25
 花鈴さんとほぼ同じころからPCを始めましたが メールとインターネットにブログを毎日アップするのが精いっぱいです。

花鈴さんはカレンダーやアルバム等を作れるし 何よりも楽しく続けられて もうベテランさんです。

メカの方はメーカーが次々にリニューアルするので 追いついて行くのが大変なのは私も同じです。
そうですね (花鈴)
2016-09-16 21:40:18
友達も新しくしたら覚えるのが大変と言って居ました。

若い人は何でも感で出来ますが頭が進みの速さについて行けません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL