花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寒さと雨身体も固まって

2017-03-06 22:01:16 | Weblog
昨日の暖かさと今日の寒さで体中がぎこちない齢だなぁ~と思いながら雨の中あおばに行くのも
億劫だなぁキャンセルしようか?考えて居たらカーブスの友達から電話 ほとんど毎日行くそう
午前中カーブスで運動しないと一日が始まらないと・・・すごいなぁ~偉いなぁ!ヤッパリ出掛けよう
あおばで肩背中が固いので痛いでしょうと云われました寒さ暑さも彼岸までと言いますが暑いのは
好いけれど寒さとストレスは身体が固まります。明日は由比ヶ浜の見回りと掃除です海を見ながら
孫のお土産の煮物の買い物してきよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日フラワーセンター | トップ | 庭に桜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・ (グランマーあいこ)
2017-03-07 17:04:57
 午前中は体操教室でした。
ヒヨドリが2羽 つがいでしょうか窓の外に来ていて此方を見ながら枝から枝へ 一緒に運動している様でした。

昼前から小雨が降り出し ヒヨドリも何処かへ行ってしまいました。
気温も下がり始め 午後からのお出かけは取りやめました。

その分今日は富士スーパーまで 買い物と純水の補てんに行って来ました。
風が少し冷たいような気がしましたが 日差しが出てだんだん暖かくなってきました。

由比ガ浜の海も少しずつ春らしい色に変わって来た事でしょうね。
外は寒い (花鈴)
2017-03-07 22:45:45
由比ヶ浜の応接間に居る時は日当たりも良く暖かでしたが外は寒く食事と買い物で帰りました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL