花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

風邪かなぁ気分最悪

2017-04-25 19:25:05 | Weblog

昨日作り始めたビールで夜更かしたのか?朝から気分が悪いイライラ頭が痒いストレスで舌が
真っ白何がストレスに成っているのか自分でも分からない!娘の今日は如何だった?の電話で
工務店なかなか来ないね 気が抜けちゃうね そろそろ信用が出来る良い工務店探した方が
良いかなぁそんな話をしたら!午前中トマトを持って5月10日から始めますその後直ぐにトイレを
11日からお日にちおさえて置いても良いでしょうか?ご都合如何がでしょうか?の電話 留守番の
居ないのはこんな時は不便 垣根は外で留守番兼ねて良いけれどトイレは中に入るので部屋が
余り散らかっているのはと・・・片付けたいけれど今日の様に暇が有っても身体の方が拒否して
冬物も下がったまま 手が付けられない凄いぃ~ストレス・・・周りを見れば大して居る物でも無いのに
無いと不便で捨てられない片付かない悶々さ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと半月 (グランマーあいこ)
2017-04-26 17:44:11
 陽気も良くなり気にしていたリフォームが始まるのね。
5月10日からならまだ半月有ります 毎日生活して居るのですもの多少片付いて居なくても 気にしない事です。
工事をする人はそれ程周りをジロジロ見たりしません。

綺麗なトマトですね 一人では多すぎますでしょ 新鮮なうちにお裾分けですね。

コメントを投稿