花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

娘の方が何でも早いね

2017-02-13 18:34:05 | Weblog
今日は娘が来るのも税理士さんの目的の用事 後はアイフォンで遊んで私は二階で手紙書き
上下でLINEで話してこんなのんびり時間もあっても好いのかも 確定申告も済んで 後は四月に
工務店にそろそろと電話をしたら15日伺いますと やっとリフォームも動き出しそう私も寒いと
動きたくないし3月に入ってからの方が良いかも 人一人の人生いろいろ沢山の書類が有るけれど
まだ執拗な物が在るのかしらと聞いたら解約通帳と戸籍くらいだそう リフォームの時ある程度は
スッキリ出来そう。今は2部屋がごみ箱で部屋の主が居ないとごみの山に成る。税理士さんが
意外と早く済んで娘と外食と思ったけれど寒くて面倒になり!後から使い始めた娘に教わって!
好いなぁ~若いなぁ~直ぐ覚えて・・・先生のメールに頼もしいレイちゃんが居るから大丈夫と
私の方は今度は娘に聞くように成るよう いろいろする事があってまだもう少し生きて居ないと ね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝起きしましたが日曜日 | トップ | 花粉症の始まり »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半年になりますね (グランマーあいこ)
2017-02-14 18:18:22
 ご主人の確定申告と相続税の申告が終わると春彼岸ですね。
すっきりとした気分で良い報告が出来る事でしょう。

そろそろ形見分け等なされば大分片付き リフォームも心おきなく出来るのではないかしら?

私も半年後にはマンションへの移住を決め 翌年には引っ越しと同時に断捨離を済ませました。
今時形見分け何って (花鈴)
2017-02-14 21:24:05
みんなで必要な物を持って行き後は処分です。

女性は貴金属が有りますが訳の分からね趣味と邪魔な切手や古いコインなどなど

ゴミの山・・・ゴミの山から思わぬ物を見るける事も有るかも
我が家の娘も・・・ (グランマーあいこ)
2017-02-15 17:47:48
 お金以外は全てゴミだと言って居ますが 母にとって娘は私一人でしたから貴金属類や服飾品等 気に入った物は全て受け継ぎました。

養父も切手やコインをそれぞれダンボール1・2個分あり切手は私がコインは弟が受け取り 古物商にお願いしてお金に換えて貰いました。
結構な額になり娘(長女)の引っ越し代に成りました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL