花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

個人レッスン日

2016-10-14 23:14:23 | Weblog

頭の方が回らなくて脳の何処かが!ふさがって覚えた積りが横にそれちゃってレッスン終わった後
続きで始めましたが 例の如く進まない暇が有り過ぎても何も出来ない。ご隠居の手が掛る うるさい
テレビの音も無いし集中出来る筈なのに進まない!ほっとした時が危ないガックリ来るから気を
付けるようにとみんなに云われて居たけれど自分では気が付かないで居てもいろいろなストレスが
掛かり癒鬱になって居るのかも 何か楽しい事を見つけないと・・・妹も体調が余り良くないし若く見えても
無理は出来ない齢 暫くは此方の方へ来られない様 楽しみにして居たのが消えちゃってなお癒鬱なる。
娘も毎晩ママ今日は?如何だった?と電話して来ます余り心配掛けると娘も離れているだけ心配になると
思うので出来るだけ今日は出掛けたよ 楽しかったよ と言えるように。明日は9時に模様替えの見積もりが
帰った後 ぶらりとさいか屋を回ってリハビリに出掛けよう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急に寒くなり何着よう | トップ | 秋晴れ予定も変わり・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日中は過ごしやすい (グランマーあいこ)
2016-10-15 17:07:24
 朝晩は急に冷えて来ましたが 日中は穏やかに晴れて暖かく過ごしやすい良い季節になりました。

運動を兼ねての外出は 買い物よりも公園などで日差しを浴びた方が良いように思うのですが・・・。

模様替えが始まると外出できなくなるでしょ 何日ぐらい掛かるのかしらね。
今日は運動も買い物も (花鈴)
2016-10-15 23:55:46
タクシーを呼んで門を出たら気が変わりフラワーセンターが先 そこから買い物食事して2時40分リハビリ

帰りはポケモン取りながら帰宅したら5時でした。
有効活用の1日でした。

明日は妹から松茸とブラックベリーが届くから楽しみ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL